
アクセサリー作家
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とてもシンプルで可愛いデザインが気に入っています。 ノンホールのマグピに変更していただいたのですが、シンプルなデザインを考慮してるからかマグネットが小さめなので慣れるまで少しつけるのに苦戦するかもしれません…。 でも、とても素敵なピアスなので大切に使用したいと思います!
リングをいくつか注文しましたが、どれも素敵で早速使っています♪ 自分の指のサイズが分からず、少し小さいものがあったのですが、快くサイズアップを引き受けてくださいました。ご丁寧な対応でお人柄が作品に溢れているなぁ〜と、またお気に入りのアクセサリーが増えウキウキしているところです。
毎日使いのピンキーリングをずっと探していました。写真通りの上品なピンクゴールドで、とっても気に入りました! 2号サイズは無い場合も多いので、理想のリングが買えて嬉しいです。 ありがとうございました◎
l'arc ピアス
今回の品も 長く使えそうです!