アクセサリー作家
シンプルだけど少し主張のあるデザインを探していたので、そんな私にピッタリでした。 これから大切に使わせてもらいます。
レビュー遅くなりました。今回は素敵な商品をありがとうございました!実際に着けてみて、さらにお気に入り度が増しました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました。 この度はどうもありがとうございました! またぜひお願いしたいと思います。 その際はよろしくお願いします(^^)
本日無事に届きました。 手持ちの指輪と合わせて使わせていただきます✨ ありがとうございました!
無事に届いています😃 画像で見るより実物の方が圧倒的に素敵でした❗本当にかわいい❗絶妙な粒の大きさ❗ 今日つけてお出かけします🎵いいご縁でした。大事にします😊
華奢でとてもかわいいです! つけているのを忘れるほどフィットして とても気に入りました♡
書き込み遅くなりました! ラッピングがとてもシンプルで素敵です☆ この度はとても親切にご対応下さりありがとうございました^_^
本日受け取りました。シンプルだけど、とても素敵です :にこ:普段でも仕事でも身につけられるデザインでした。愛用します :ういんく:
先日、届きました〜(^^♪とっても可愛くて、大満足です♫思ってた通りの素敵なリングでした★届いてから、いっぱい使わせて貰ってます♪ありがとうございました♫
本日商品届きましたっ❢ 思っていたより繊細で、とても素敵ですっ😍 すぐに付けちゃいましたっ❢ アラフィフには、こんな控えめなお洒落も必要ですねっ😊
trois ピアス
シンプルだけど少し主張のあるデザインを探していたので、そんな私にピッタリでした。 これから大切に使わせてもらいます。