アクセサリー作家
ご丁寧対応していただき、商品もとても素敵でした。 大切にしていきたいと思います。
シンプルなのに程よく存在感があってバランスが素敵です♡
シンプルで、センスのあるデザインがとても気に入っています。 大切に使いたいと思います^ - ^
キラキラしていて、素敵な作品でした!ありがとうございます♡
無事に作品届きました。小さくても存在感があってとても可愛いです!シンプルなので色々な服装に合わせられそうです。素敵な作品をありがとうございました。
商品届きました。とてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
素敵な商品ありがとうございます。大切にします ☺️
デザインが気に入って購入しました。素敵な作品ありがとうございます!
とても可愛いくこの夏いっぱい活用します!!
届きました⤴ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾市販では1号サイズがないのでとても嬉しいです✨是非またリピートさせて下さい。ギャラリーにもお邪魔させて頂きます!
l'arc ピアス
ご丁寧対応していただき、商品もとても素敵でした。 大切にしていきたいと思います。