アクセサリー作家
無事作品を受けとりました。イメージ通りのピアスでこれから着けるのが楽しみです!
小ぶりなピアスですが、シンプルなのにすっごく可愛いです(^^)♡他のピアスも欲しくなってしまいました。(笑) また、機会があればお願いします! ありがとうございました!!
届きました。とても素敵です。大きさもイメージ通りでした。
今回もとても気に入りました! とても素敵です。 またよろしくお願いします。
とっても素敵で、早速 職場につけて行ってます。 小ぶりで華奢なのですが、つぶつぶした感じが品があり気に入っています♬ありがとうございました!
小さくてシンプルなデザインを探していたので、とても気に入っています。大切に使わせていただきます。
本日、届きました✨ とてもかわいくて、ピッタリです! サイズの件、お手数をおかけしました。 本当にどうもありがとうございました‼️
一目惚れでした。 本当に素敵なんです。大事に使わさせて頂きます。 また、宜しくお願いします。
すごく丁寧に作られているのが伝わってくる品です。可愛い箱に入っていて開ける瞬間もワクワクしました(*^^*)たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
ご丁寧な包装ありがとうございます。 写真で見ていたイメージより数段ステキな作品です!この秋からお気に入りのアイテムとしてたくさんお供出来そうです。大切に使わせてもらいます。 これからも覗かせてもらいますね。
l'arc ピアス
無事作品を受けとりました。イメージ通りのピアスでこれから着けるのが楽しみです!