
アクセサリー作家
プレーンリングとテクスチャーリングを購入させていただきました。どちらもとっても素敵でした。シンプルで繊細で、凛とした存在感があり、本当に素敵です。そして梱包も丁寧で素敵です。こちらの作品に出会えて良かったです‼︎ また違う作品もお願いしたいです。⸝⸝⸝ ありがとうございました。
ただマットなだけでなく、キラキラとシャイニーな感じで、華奢でありながら存在感があります。重ね付けも、こちら1つだけでも素敵です。梱包も可愛く、嬉しかったです。ありがとうございました。
本日受け取りました。 ずっと着けておける華奢なピアスを探しておりました。丁寧に包装していただき、開けた途端気分が上がりました! 大切に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました。
本日受け取りました。 小ぶりのダイヤで、ミンネで一目惚れで購入しました。 ハンドメイドを承知の上で購入していますが、商品の写真とは少し形が違い、ダイヤの周りの金具が写真よりいびつな感じがします。 丁寧に作って下さったのだと思いますので、大事にします。 ありがとうございます✨
シンプルでとってもかわいいです♡♡作品はもちろんのこと、丁寧に小さな箱に入れられてかわいいリボンまでかけていただいて、届いて開けるまでとてもわくわくしました(^^)これからたくさん使いたいと思います!
本日届きました。一目惚れでの購入でしたが、本当にとても素敵で大満足です。目立ちすぎず、でもひとひねりあるデザインで、ヘビロテすることになりそうです。シックな包装もありがとうございました。
twistリング
無事に届きました! とっても可愛くて早速お気に入りです^ ^ 可愛いラッピングもして頂き嬉しさが倍増です♪大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☆