
本日届きました★とっても可愛いです✨ありがとうございました😊
本日商品届きました! すごく可愛くて娘も喜んでました✨ 素敵なメッセージも付けてくださってありがとうございます💕幼稚園の入園式に付けていくのが楽しみです😆 2歳3ヶ月の息子も欲しいみたいで「きいろがいいー!」って言ってるので男の子用の蝶ネクタイとかあったら嬉しいです😊 また機会があれば是非利用したいです💕
かわいい(^-^)カチューシャが無事に届きました! 包装も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 また機会があれば、ぜひお願いします。
とっても可愛かったです♡これから写真撮る時にたくさん使いたいと思います◟̆◞̆ ♪♪
1歳の誕生日用に購入しましたが可愛すぎてフライングして既につけていますw まだ少しサイズが大きめなのでしばらく使えそうです♡花が結構大きくインパクトもありつつ、白いので主張されすぎることもなく、つけてるだけでオシャレ度アップ間違いなしです!!いいお買い物ができました。ありがとうございます。
とっても可愛いお花シリーズ、ベビーヘアバンドにつづき、ピアスのセットをゲット❣️おそろで着けてもらうプレゼント用にチョイスしましたが、とっても喜んでもらえました✨🎁✨またのご縁がありましたら、よろしくお願いします☺
受け取りました! めちゃくちゃ可愛いです💕 お宮参りと100日の撮影用に使わせてもらいますね。 ありがとうございました!
再♡ママとset アンティークなお花のベビーカチューシャ&バレッタ(orピアス) 結婚式やお宮参りにも ママとお揃い
とっても可愛い髪飾りです! 親戚の結婚式に娘と出席することになり、お揃いアイテムを探していたところ出会いました。 娘は1歳半で頭囲47cmなのですが、サイズを問い合わせしたところ 「長く使ってもらえるように」 と少し大きめに作っていただきました。 そのお気遣い大変嬉しく、ステキな作家さんだなあと思ったものです♡ せっかく可愛いので大事に長く使っていきたいです。 ありがとうございました!