
本日無事受け取りました! 丁寧な梱包、迅速丁寧な対応ありがとうございました.*・゚ .゚・*. 商品もとても想像通りに可愛らしくてますます娘の誕生日が楽しみになりました♡♡♡また機会がありましたら、よろしくお願いします(*˘︶˘*)!
今朝無事に届きました。 お揃いがとても可愛くお宮参りで 使用するのが楽しみです☺️✨ 対応もとても丁寧で安心でした。 またご縁がありましたらその時は よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ハーフバースデー用に購入しました! とても可愛らしくて購入してよかったです、 ありがとうございました😊
とても素敵です¨̮♡ お食い初めのお食事会等でぜひ着用させていただきます。
とってもかわいいヘアバンドが届きました♡ 生後100日の記念写真撮影で使用し、すごくかわいい写真が撮れました!今回急なお願いをしたのにも関わらず、とっても丁寧に対応いただき本当にありがとうございます(;_;)✧‧˚またよろしくお願いします☆
届きました‼︎娘と結婚式に参列するときに使おうと思っています♡ありがとうございました‼︎
商品届きました。 可愛いカチューシャありがとうございました 。 サイズは少し大きいみたいですが、テープで調整できました♪ 少しでも長く使いたかったのでとても満足です☆ また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
無事到着いたしました✩* 商品はどれもとってもとっても可愛くてクオリティ高く、見てるだけでホレボレです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* またちょこちょこ覗かせていただきますので、ご縁がありましたら宜しくお願いいたしますー!ご丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました.。.:*♡(o’∀’o)
再♡花冠風アンティークなお花のベビーカチューシャ ヘッドバンド お宮参り・お食い初め・バースデーに
梱包も丁寧にしていただきありがとうございました♡ とっても可愛くて、1歳のお誕生日に使わせてもらうのが楽しみです🥰