
ピアスのお花が想像してたより大きいですが、可愛いです♡また機会があれば購入したいです❁
注文後、迅速に対応して頂きありがとうございました。花柄のワンピースによく合う髪どめで気に入りました。少ない髪の毛にもしっかりとまり、満足です。
本日、届きました(*Ü*) サイズも丁度よくて、凄く可愛かったです♡ 今度、結婚式があるので付けていくのがすごく楽しみです(*´˘`*) ありがとうございました♡
お宮参りにつけさせていただきました!娘とお揃いにできて大満足です!対応もよく、助かりました!ありがとうございました☺️
入園式と1歳のお誕生日に使いたくて 購入しました!! せっかくなのでお揃いで♡ サイズもいい感じで 嫌がらずにつけさせてくれました♡ 迅速で丁寧な対応で すごく満足です(*^^*) また購入する機会があれば 宜しくお願いします★
とてもステキなカチューシャです!大きさもぴったりで、娘も喜んでつけています😊 可愛い包装もありがとうございました🥰
1番人気♡再販80以上☆アンティークなお花のベビーカチューシャ ホワイト ヘッドバンド お宮参り・お食い初め・バースデー・結婚式に♡
とてもかわいかったです♡ 結婚式につけていきました!