
とても可愛くて大満足です❤︎ 結婚式のお呼ばれで1歳の娘に使用する予定です♬ 対応も素早く、スムーズで気持ちが良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ またご縁がありましたらお願いしたいと思いました! ありがとうござました(*^▽^*)
とても可愛らしいリボンで大満足です♡作りも丁寧でいっぱい使いたいなと思います!お宮参りまでに届けて頂いてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)おかげて可愛い写真が撮れそうです!!
無事に届きました♡ 可愛くて大満足です(〃ノωノ) またお願いするときは よろしくお願い申し上げます♡
とても可愛くて大満足です😍✨ 急ぎで欲しかったので早く届いて一安心できました☺️ ありがとうございました❣️❣️
本日、受け取りました。とても可愛いお花で、着けるのが楽しみです!100日の撮影に使わせて頂きます✨
連絡のやりとりもとてもスムーズで安心して取引ができました。 また商品もイメージ通りでとてもかわいかったです! また色々チェックして買いたいとおもいます!

めちゃくちゃかわいくてプレゼントも喜ばれました♡
イメージ通りの可愛いお花でした! ゴムの締め付けもなく、誕生日の写真撮影にも嫌がらずに付けてくれそうです🎵
上品レースのベビーカチューシャ キッズカチューシャ お宮参り・お食い初め・結婚式にも
なるべく早くほしかったので 早く、丁寧に対応して下さり助かりました。 姪が生まれてすぐのプレゼントに選びました。 また、機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。