
お花がたくさん とても可愛いです 孫の 初誕生の時にと思い お願いしました 可愛い作品 見てるだけで 癒しですね 有難うございました
とても可愛い作品でヘアーバンドはお宮参りのセレモニードレスのときの撮影で使わせていただきました♪ また他の作品も買わせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
ラッピングも本体も可愛かったです! 双子を出産予定なので、退院の時やお宮参りの時につけてあげようと思います。
2歳の娘のために購入しました。 急ぎの旨伝えると、迅速且つ丁寧に対応してくださり、本当にありがたかったです(T ^ T) 届いた商品もとってもかわいくて、娘もとても気に入っていました♪ サイズもちょうど良く、締め付けもなさそうで、長時間の使用も安心です(^^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
写真通り可愛いかったです! 誕生日の時に使う予定です!
これから産まれる赤ちゃんの為にカチューシャを探していたところ、デザインがとても好みだったので注文しました(*˙ᵕ˙*) 写真通りとっても可愛くてイメージ以上でした🥰 このカチューシャをつけるのが今から楽しみです! 他にも欲しいデザインが沢山あったので、またお願いします(⑉•ᴗ•⑉)💕 素敵な商品をありがとうございました!
再♡ アンティークなお花のベビーブレスレット
レビューが遅くなりすみません( ;ᵕ; ).゚+今月使用致しましたがとっても可愛かったです♡要望に応えて下さりありがとうございました♡