イラストレーター
無事に受け取りました。 この度も大変可愛く、素敵な お品を有り難うございました 花言葉付きのメッセージ カードを作られてる作家さん は多分MASUMIさんだけ だと思います。 本当に嬉しいです(*^▽^*) アジサイは大好きな花で 来月は梅雨です。 雨も大好きな私にとって、 6月は雨とアジサイに 包まれて幸せな月です♪ 1年をかけて移り行く、 四季折々の花々を 美しく暖かく 自分をまるで見守ってくれ てるかの様に佇んでいる… 絵から、そんな爽やかで 清々しい風を感じます。 絵という物は、絵描きさんの 感性と共に、 描き手の人となりや生き方、 積み重ねてこられた経験や 姿勢などが、絵に表れる のだと思います。 素朴で暖かくて、それでいて 存在感がある優しい風の様な MASUMIさんの絵が 大好きです。 花言葉も大好きです。 これからもMASUMIさん の良さを失わず、 心の感じるままに描き続けて いって下さい。 最後になりましたが、 ポストカードのお心遣いも 嬉しいです。 有り難うございました。 それから送料を少しご負担 おかけしたようで申し訳 ありませんでした。 花言葉シールとメッセージ カードは、懇意にさせて 頂いているミンネの作家さん にも少しプレゼントさせて 頂きます。 前回頂いた12枚の ポストカードも、その方に プレゼントさせて頂きました 喜ばれて玄関に飾られた そうです。その作家さんも 絵描きさんです。 これからも作品作り頑張って 下さいね!応援しています♪ 令和の幕開けから早1ヶ月が 過ぎようとしています。 改めまして、 新しい令和の時代が MASUMI様にとりまして 明るくお幸せで穏やかな日々 であります事を心から お祈り申し上げ、この度の お礼に代えさせて頂きます。 MASUMI様の周りが いつも暖かで あります様に…☆
今回も素晴らしいレビューありがとうございます♡またまた、読み返してニヤニヤしている私が想像出来ます。(〃'▽'〃) 穏やかな日々が私の理想ですが、なかなか…です。 sweetpea5さんのお言葉を胸に優しい毎日を目指さします。 応援ありがとうございます♡ sweetpea5さんの周りも、ますます暖かでありますように♡
無事に受け取っております(^^)すずらんを好きな知人の誕生日に添えました。とても喜んでくれ嬉しかったです♪作品の雰囲気がとても好みです。レビュー遅くなり失礼しました。丁寧に対応、お心遣いありがとうございました。
ありがたいお言葉がたくさんのレビュー凄く嬉しいです✨(〃'▽'〃)✨ こちらこそ、ありがとうございました!! これからもギャラリー覗いて下さいね♡
嬉しいレビューありがとうございます!! ♡\(〃'▽'〃)/♡ これからも、ご縁があることを願っております✨ どうぞよろしくお願い致します!
ネモフィラのポストカード届きました😊💕とってもとっても可愛いくてさっそく1枚は部屋に飾りました!もう1枚は花言葉が「どこでも成功」との事なので舞台をされてる方にプレゼントしよう💕と決めてます😊この度は素敵なポストカードをありがとうございました✨またぜひ他のポストカードも購入したいと思います😊
素敵なレビュー♡ありがとうございました♡ とっても光栄です✨ 「どこでも成功」という花言葉、私も好きです。 舞台でどんどん活躍されるといいですね✨ ♡(*^▽^*)♡ これからもどうぞよろしくお願い致します!
こちらこそありがとうございました✨ (*^▽^*) しおりがhotsaladさんの読書のおともになるなんて、なんか凄く嬉しいです♡ これからも、ちょこちょこギャラリー覗いて下さいね♡
本日カードが到着しました!予想通り、いやそれ以上のかわいさでとぉーーーーっても気に入りました♡どちらを使おうかとても悩みますが、早速誕生日の友達に贈りたいと思います♡こんなステキなカードありがとうございました♡またカード購入の際は利用させて頂きます♪
わぁ~~~ありがとうございます✨ 嬉しすぎる~✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します! (〃'▽'〃)ノ♡
本日無事に届きました! とても可愛いシールで嬉しいです! うさぎのシールがなかなか見つからなかったので、 大事に使わせていただこうと思います。 この度は素敵なシールをありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございました! うさぎのシ-ル作ってよかったです♡ ✨\(*^▽^*)/✨ これからもどうぞよろしくお願いします♡
ミモザが好きなmimosaさんに気に入って頂けて、感激です✨ こちらこそ、ありがとうございました!! これからもギャラリーを覗いてくださると嬉しいです♡ (#^_^#)
ミモザもすずらんも大好きなお花です。 ふんわり優しい雰囲気のイラストが素敵だなぁと思いお願いしました。特にミモザはプチプチの立体的感がいいですね!一枚は飾ってもう一枚は大好きなあの人に送りたいと思います。 素敵な作品をどうもありがとうございました!
嬉しいです!✨\(*'▽'*)/✨ 大好きな方にも、気に入って頂けるといいなぁ~♡ こちらこそ本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします♡
サンキューカード1
本日無事到着しました⭐️ もうかわいくてイメージ通りで、しかもケース入りで! このお値段で良いのかな?ってぐらい大満足です❤️ かわいすぎてまた元の状態に戻してしまいました😆 かわいくて使いたくないくらいですが、せっかくイイモノを作って頂いたので沢山使えるようにハンドメイド頑張ります! 今後もステキな作品楽しみにしてます💕