イラストレーター
こちらこそ、ありがとうございました✨ これからも、ちょこちょこギャラリー覗いて下さいね!よろしくお願いします。 (*^▽^*)ノ♡
本日、お品を受け取りました。 全てがヒトメボレで購入させて頂きましたが 手にして見て、最高の気分です! 美しいのに可愛くて、 健気で素朴な感じなのに 存在感があって…完璧です! どのお花も素敵過ぎます♪ お花が大好きで、どれも 気に入りました。 又、勿体ない様なおまけまで付けて 下さり、しかも鈴蘭の メッセージカード欲しかったのですが、次回にしようと 考えてましたので、 更に嬉しくて感動しました。 心より感謝申し上げます。 花言葉の書かれた作品って 少ないので これからも続けていって頂きたいです。 又、ギャラリー拝見させて 頂きますし新作も楽しみに しております。 昨日は1日暖かで、もうすぐ桜が咲きそうですね♪ でも又、寒さが戻るようですので、 季節の変わり目、呉々も お風邪など召されません様に ご留意の上、お体を労って 下さいね。 MASUMI m様の 益々のご活躍、 並びに、幾久しいご健康と お幸せを心よりお祈り 申し上げます。 平成も残り40日… 平成最後の日々が MASUMI mさまにとりまして、 お幸せで、穏やかな日々で あります事を 重ねてお祈り申し上げます。 この度は有り難うございました。 MASUMI m様の周りが、 いつも暖かで あります様に…☆
嬉しい言葉がいっぱいのレビューを頂き、身に余る光栄です✨ 新作を制作中の私は、おかげさまでパワーがみなぎっています♡ こちらこそありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ✨(〃'▽'〃)✨
飾ってくれたんですねぇ~♡ こちらこそ、ありがとうございました✨ 実は、私も飾ってあります。 (#^_^#) これからもどうぞよろしくお願い致します♡
とっても可愛いです(^ ^) 郵送だけでなく、プレゼントに添えても可愛いかんじです(^ ^) お花が立体的に描かれているので、ずーっと眺めていたいポストカードです(^ ^) 送るまでは、飾って楽しませて頂きます(^ ^) 仕事柄、ハガキをたくさん使うので、全て2枚組なのはとっても嬉しいし助かります(^ ^) 季節に合わせてお花を贈るように送れるポストカードです♪ またよろしくお願い致します♪
心が躍る、嬉しい言葉いっぱいのレビューありがとうございました! こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します✨ 今度、プレゼントにバースデ-カ-ドを添えてみます。 (*^▽^*)ノ♡
花言葉ポストカードセットと桜のカード届きました。早速のお手配を感謝致します。 画像で見た以上に優しく美しいカードで本当に嬉しいです。ネットを利用するようになってから 郵便で届く手紙やハガキはめっきりしなくなりまして寂しく感じてました。 桜の花のポストカードは今の季節にぴったりですぐに友人に送りたいと思ったのですが、 とても綺麗なので手放すのがもったいなくなりました(笑) カードセットはケースがスタンド式になるようですからしばらくはお部屋に飾ります。 素敵なポストカードをありがとうございました。
素敵な数々のお言葉✨に感激しています♡ 私の励みになりまりました! こちらこそ、ありがとうございました✨ ♡(〃'▽'〃)♡
うれしい感想✨ありがとうございます✨ ♡\(〃'▽'〃)/♡
素敵なレビューありがとうございます✨ spring has come♡ (*^▽^*)
こんばんは。 本日カードを受け取りました。 やはり見ていて楽しく、またとてもキレイなお色のカードでした。 友人に贈るのが楽しみです。 さらに申し訳ないことに私のカードまで頂いて…嬉しいです(//∇//) 大切に飾らせて頂きますね。 この度は本当に素敵なカードをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉、励みになります✨ ありがとうございました!!! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。 (〃'▽'〃)ノ♡♡
わ~今日届いたんですね!!! 本当にめでたいです♡ もう一度、あけましておめでとうございます これからもよろしくお願い致します ♡(*^▽^*)♡
花言葉ポストカード12枚セット
こんばんは :笑顔:花言葉ポストカード届きました(^▽^)/全部好きです(^^♪ 額に入れて飾ったら、まるでお花畑の様で、つい見とれてしまいます。 なんか優しい気持ちにしてくれて、癒されます。 素敵なカードをありがとうございました(⌒∇⌒)