イラストレーター

今年のカレンダーも早12月を残すところとなり、来年も華やかなお花のカレンダーにしたくて♡ うちの定番のカレンダーになりそうです!
わぁ~♡ありがたいレビューありがとうございます✨ shysmilekaoさんの2020年が、華やかな年であることを願っています!✨✨✨

届きました、素敵なポストカードも!ありがとうございます。 2019年に続いての購入、今年はまだかなと気になっていました。 MASUMIさんのカレンダーは、シンプルなインテリアが好みの、でもちょっと寂しすぎるお部屋が、華やかになっていいアクセント! 色合いもイラストも品があって大好きです。
今年は、カレンダーの公開が遅くなってしまいました。 気にかけて頂き、本当に嬉しいです! ありがとうございます✨ iyoさんのお言葉、励みになりました✨ これからも頑張りま~す! ♡\(*'▽'*)/♡ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。 大変早く発送して頂きありがとうございました。 カエデ、とても綺麗です。 今年は秋が早く過ぎそうですが、これを飾ってもう少し秋を楽しみたいと思います。 ほかのカードも可愛らしく素敵なカードでした。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました! 嬉しい~です✨ 今日、私の部屋にもカエデのポストカ-ドを飾りました。目の前は、秋真っ盛りです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 (〃'▽'〃)ノ♡
こちらこそ、ありがとうございました♡ 素敵なレビューまで頂き感激です! キンモクセイのいい香りが心地イイ季節ですね✨ ♡(๑❛ᴗ❛๑)♡
嬉しいレビューをありがとうございました! ✨(*^_^*)✨ 花言葉シリーズを続けますので、これからもギャラリー覗いて下さいね♡ よろしくお願いします!
無事に受け取りました。 超特急の発送に驚きと感動で いっぱいです!有り難う ございます。 新作のコスモスを見つけて ワイン色の色彩がオシャレで ステキすぎます♪ センスの良さに又々感動頂き ました。 又お花の新作を楽しみにお待ち しております。 オマケの栞、大切にします♪ 日曜位から気温がぐっと下がり 秋が深まりそうです。 呉々もご健康にはご留意の上 お体を大切になさって下さい 又ギャラリー拝見致します。 頑張って下さい(*´∀`)
優しいレビューに、私の方が感動しております。 いつもありがとうございます✨ 今、カエデとヒイラギのイラストを制作中です。 また是非、ご感想をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 ♡(*'▽'*)♡
大好きなサンダーソニアと、季節にあった桔梗とコスモス、とても素敵なポストカードです。 うけとったかたも、きっと喜んでくれると思います。 おまけのカード、シール、しおりと盛りだくさんでびっくりです! 本当に、ありがとうございます!
たくさんご購入頂き、こちらこそありがとうございました✨ これからも、ちょこちょこギャラリー覗いて下さいね!! (〃'▽'〃)ノ♡
本日無事届きました!前回の在庫がなくなったので再購入させて頂きましたが、やはりとてもかわいいです♡ 次回は違うものでお願いしようかなぁ♡いつも本当かわいい作品ありがとうございます!また新作も楽しみにしていますね♡
ありがたいレビューに、私の心はときめいています✨ 新作も発表していきたいと思います♡ 今後ともよろしくお願い致します! ♡(๑'ᴗ'๑)♡
こちらこそ、ありがとうございました✨ (*^▽^*)ノ♡ 娘さんに使って頂けるなんて、凄く嬉しいです✨ 私も使ってます。お揃いですね♡ これからもよろしくお願いします!!
キンモクセイのポストカード
無事届きました。 画像通りくっきりはっきりお色が出ていました。表面のワンポイントもかわいいです。 キンモクセイは来年の秋に、すずらんは春に使おうと思っていますに。 おまけもカワイイかったです。ありがとうございました。