イラストレーター
子供の頃に見たツユクサは印象的で、大人になった今の私も大好きな青です。 ブルースターの繊細な青、私も心惹かれます。 この度は、ありがとうございました!💛
コメントも読んでいただいて、ありがとうございます❣ 嬉し〜い✨です✨
こちらこそ、ありがとうございました✨ 嬉しいです!✨✨✨
こちらこそ、本当にありがとうございま した!✨✨✨ これからも応援よろしくお願いします! (〃'▽'〃)ノ♡
すっごく嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします! (*'▽'*)ノ♡
お花で季節を感じられるって素敵なことですよね♡ こちらこそ、ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いしますね✨
そうなんですね♡嬉しいです♡♡♡ こちらこそありがとうございました✨ これからもよろしくお願いします (*^▽^*)ノ♡
本日作品届きました! もう何度もリピさせて貰ってますが、私の作品はMASUMIさんのカード無しでは語れないほどです❗️いつもこのカードに愛情込めてお届けしております❤️ どの作品も素敵で今度は違うサンキューカードお願いしようかなと思いつつ、いつも残り1とかで頼んじゃうので同じものになってしまってます😅またサンキューカードも新作が出ると嬉しいです💕 今後も色々な作品楽しみにしています❗️ 早々に発送頂きありがとうございました😊
たくさんの嬉しいお言葉、私の励みになっています✨ いつもありがとうございます♡♡♡ 新作のサンキューカ-ド、ガンバリます v(๑❛ᴗ❛๑)v
最速で本日届きました。 いつも物凄い速さで届くので ビックリしています。 本当に有り難うございます。 ポピー柄を見つけて迷わず 購入。やはりポピーは黄色と オレンジがメイン色ですね。 実は家のうさぎの名前は、 私の数ある好きな花の中の 1つであるポピーから 名付けて頂きました。 そのポピーが、先月11日に 6年と11ヶ月の生涯を 終えて旅立ちました。 心の準備もないまま、あまり にも早い旅立ちに、悲しみが 深すぎて泣いてばかりの毎日 を過ごしていました。 涙が枯れる迄まだまだ時間は かかりそうですが、 これからは別れの悲しみを、 出会えた事への感謝に変えて 生きていきたいと思います。 ポピー柄の物を見つけると 辛いけど見てしまいます。 私事ばかり書いて申し訳 ありません… MASUMIさんの描かれる ポピーはとても優しくて 素朴で穏やかで、 然り気無い可愛さが 家のポピーに似ています。 おまけの品も嬉しかったです ポピーのシール、勿体無くて 使えそうにありません… この度は、 (まるで私に寄り添って 下さるかの様に) 暖かな優しいポピー を描いて下さって本当に 有り難うございました。
いつも暖かいお言葉を頂き こちらこそ、ありがとうございます。 sweetpea5さんに悲しいお別れがあったんですね… うさぎのポピーちゃんのご冥福を祈っています。
サンキューカード1
少なくなってきたので再度購入させていただきました。とってもお気に入りです! メッセージカードの名入れ対応や、おまけもしていただきありがとうございます。 また購入させていただきます。