イラストレーター

今年もありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉を胸に 来年もガンバリます♡ 2021年が優しく明るい年になるといいです ねぇ〜✨✨✨
嬉しいです✨ これからも、どうぞよろしくお願いします! 私も、そろそろクリスマスモードの部屋にしよ 〜って思います。 素敵なXmasになりますように✨🎄✨

背景に溶け込むような色遣いの花も、くっきりと反対色のものも、どちらも可愛いです。いつも楽しませていただいています。新作もまた楽しみにしていますね。
いつも、本当にありがとうございます💛 来年もシリーズⅣで、お花を描き続けようと思うパワーがでてきました✨ これからも、いろいろ感想を聞かせて下さいね!
受取った方の心も温かくなるようなポストカードを探していました。 どれも好みど真ん中で選ぶのに時間がかかりすぎ、結局自分用にも購入させていただきました。 季節が変わったらまたお世話になります(自分用に) :にこ:
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 326hakaiderさんに見つけていただき、とても光栄です💛 これからも、どうぞよろしくお願いします!
もう飾っていただいたなんて、なんか嬉し〜い です💛 ありがとうございます! 素敵な2021年になりますように✨
いつも✨いつも✨ありがとうございます💛 毎回、パワーをいただいています✨
それぞれの花にまつわるエピソードを私も楽しんでいます。 nextone1072さんのお言葉に私の心も癒されます✨ ありがとうございました💛
✨素敵なお言葉✨をありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いいます💛
飾ってくださったんですね✨ ありがとうございます💛 花シリーズで 一番最初に描いたのが、チューリップなんです✨
こちらこそ、ありがとうございました💛 素敵な秋になりますように✨✨✨
花言葉カレンダー2021
花の細やかなタッチやちょっと意外性のある構図が毎年楽しみです。ケースから出して12枚並べてみました。優しく華やかで気持ちがパァーと明るくなります。センスある色使い大好きです、ワクワクします。