イラストレーター

素敵なカレンダーで会社のデスクに飾って、癒されてます。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました💛 jikenさんの2021年 たくさんの幸せがありますように!✨
素敵な新春のポストカードでした、年末ギリギリに注文したにも関わらずお正月前までに届けて頂いてありがとうございました。階段脇に飾らせて頂いておりますがとても華やいで嬉しいです。また購入させて頂く機会があるかと思いますがその際にも何卒よろしくお願いいたします。
素敵なレビュー💛嬉しい限りです✨ ありがとうございました!! 梛さんの2021年 華やかな年でありますように✨ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます!💛 今年1月の花を椿にしようと思っています✨ また、ギャラリー覗いて下さいね!!
飾ってくださったんですね! 嬉しいです〜✨✨✨ 私も季節に関係なく、その時の気分で楽しんでいるんですよ。 こちらこそ、ありがとうございました!💛 これからもどうぞよろしくお願いします!💛
もう一つのサンキューカードも含め年単位で利用させて頂いておりますが、他のカードに浮気出来ないくらい安定感のあるデザイン、質です♡多分私がハンドメイド作家を続けている限り、カードはMASUMIさんの作品しか使わないと思います! 安定のかわいさではあるのですがまた新しいものも見てみたいので新作を楽しみにお待ちしていますね⭐︎ 早々の発送ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎
身に余る嬉しいお言葉をどうもありがとう ございます💛 新作づくりの励みになります! 末長く、どうぞよろしくお願いします!💛
嬉しいです💛ありがとうございます! これからも、ちょこちょこギャラリー覗いて くださいね! よろしくお願いします💛 (^ ^*)ノ*♡
🎄Xmasも21kiSTERさんの作品の おともが出来て、幸せです♡ これからもよろしくお願いします!✨
ありがとうございました~♪(*˘︶˘*).。*♡ 楽しいXmasを! ✨🎄✨

こんにちは‼️ 素敵なカレンダー📅をありがとうございます❗️ 早速玄関に飾りました。 また、よろしくお願いいたします🎵
こんにちは♡ わ〜✨玄関に飾って頂けたんですね✨ 光栄です✨ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します✨✨✨
スイセンのポストカード
おまけまで、ありがとうございました! とてもかわいかったです!