イラストレーター
昨日届きました。 フリージアの可愛い花とつぼみ。 背景の黄色も加わって気持ちが明るく優しくなりました。 1枚は友人に送りたいと思います。 おまけもありがとうございました。 またギャラリーに寄らせて頂きますね。 今回もありがとうございました(^ ^)
優しいレビューをありがとうございました✨ 新作の原動力になります✨ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)ノ♡
ポストカードもご購入頂き、嬉しい限りです♡ ありがとうございました!!!
こちらこそ、ありがとうございます! 嬉しいお言葉で、私も癒さました♡ これからもどうぞよろしくお願い致します。 (〃'▽'〃)ノ♡
無事に届いております。 スイートピー柄、可愛いです 色のコントラストが絶妙なん ですよね。 フリージアも可愛いお色で 気になってます♪ それに説明欄にある、 花言葉の由来が親切に 分かりやすく書いてあり これがとても有り難く、 勉強にもなり、楽しみの1つ なんですよ。 又、新作お待ちしています。 今、世界規模で嫌なウイルス が流行してますが、 こんな時こそ、不安になり 過ぎ(免疫力を下げる)ず 明るく笑顔で前向きに 頑張りましょう! 重曹(炭酸水素ナトリウム、 食品用)が良い様です。 コップに重曹小さじ1杯入れ 混ぜてウガイしたり、 又は飲んでも効果がある様 です。ただ、飲みすぎると 毒になるので、1日1杯位が 目安です。 重曹風呂も良いし、 霧吹きのボトルに水を入れて 重曹を入れて混ぜて、 気になる所や帰宅後に、 自分の周りをシュッシュする のもgood! 呉々もご留意下さいませ。
この度も素敵なレビューありがとうございます♡ 花言葉シリーズを続けていく意欲がわいてきました! これからも、ギャラリー覗いて下さいね♡ よろしくお願い致します! 重曹、試してみますね。
こちらこそ、ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉に、Powerを頂きました! これからもよろしくお願いします。 (*'▽'*)ノ♡
この度もサンキューカードお世話になりました❤️ いつも安定の可愛さで私の作品のお供になっております💕 MASUMIさんの作品はやっぱり私に取ってはトクベツなので、どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いします☺️ おまけもありがとうございました🙇♀️
嬉しい!(*^▽^*) こちらこそ、いつもありがとうございます! pink flamingoさんの素敵な作品のお供が出来て、私の方こそ光栄です♡♡♡
カードのⅡがとても気に入ったので、Ⅰの方も注文しました。やっぱりこちらもとても可愛くステキです。これからもいろいろな絵柄のものを拝見したいです。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました♡♡♡
とても可愛くてきれいです。どのお花の絵も爽やかで季節感がたっぷりあって、カードとして使うのももちろんステキですが、合う額を見つけて飾っておきたいと思います。この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉いっぱいのレビューをありがとうございます✨ 私もstartflame187さんを真似て、このサイズのも飾ってみようと思いました。 (〃'▽'〃) これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
ずっと気になっていて遂に購入させていただきました。 いつも暖かいお言葉とおまけをありがとうございます。 とっても可愛くて使うの勿体ないくらい!ですが、商品梱包の際に大切に使わせていただきます。 またリピートさせていただきます、よろしくお願いいたします!
こちらこそ、いつもありがとうございます!光栄です✨今後ともどうぞよろしくお願い致します。 21kiSTERさんの可愛い作品、これからも楽しみにしています♡(*'▽'*)ノ♡
ポピーのポストカード
新着との知らせを見て、今回も迷わず購入を決めました。実物を手にして、あらためて色づかいが素敵だと感じました。いつもありがとうございます。