ガラス工芸作家
娘の誕生日プレゼントとして購入しました。 最近ネコを飼いはじめたこともあり、 とても喜んでくれました。 LEDライトで危なくないところも良かったです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
本日無事に作品届きました。プレゼント用にラッピングしていただいたので中身は確認してませんが、デザインが素敵で即決しました!自分用にも購入したいくらいで、購入を検討させていただきたいと思います :あはは: 配送日時など相談させていただけてとてもありがたかったです。ありがとうございました<(_ _)>
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
無事に受け取りました。 購入から文字入れの変更、発送まで迅速に対応して下さったので大変助かりました^ ^ 友達にプレゼントする日が楽しみです! この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
本日受け取りました。 プレゼント用なので中はまだ見てませんが、気に入ってくれるといいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 迅速な対応ありがとうございました( *´﹀` )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
先ほど無事に受けとりました!! ラッピングをして頂いたので、中の確認はしていませんが大丈夫なようです(*^^*) きっと喜んでもらえると思います。 迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
宛先の変更など迅速な対応して頂きありがとうございます。 友人へのプレゼントに購入させて頂きました。友人もとても喜んでいました! 素敵な作品をありがとうございます!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
【小さなもみの木ランプ】ステンドグラス・ミニランプ(LEDライト付)
母親の誕生日プレゼントに購入させて頂きました😊とても丁寧なご対応で感謝しています✨誕生日当日に時間指定で到着する様に発送して下さったり、可愛いラッピング、勿論商品も素敵で大満足しています❤