ガラス工芸作家
友人への贈り物として購入させていただきました!軽量で柄も可愛いととても喜んでもらえました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
レビュー遅くなりました。 猫好きな友人への誕生日プレゼントとして購入させてもらいました。ちょうど新築への引越しもした事もあり、形あるものをあげれればと思い、こちらの商品を選びました。友人もとても喜んでくれました! 私自身も猫好きなので機会があれば違う柄で購入したいと思ってます。 また丁寧な対応、ギフトラッピングをしていただきありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
彼女のクリスマスプレゼントにペアで購入させていただにました! クリスマスまで開けられないので、中身は見ていませんが、名入れもあるのに迅速に対応していただきました。 ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
先程無事届きました。 以前からもみの木ランプの購入を迷っていましたが、久しぶりにギャラリーを拝見させていただいたら新緑ver.が出ていて、こちらの方が私のイメージにピッタリだったので購入させていただきました。 対応も梱包も丁寧でご縁に感謝です💓 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
猫好きのお友達カップルへ、結婚祝いにと購入しました♪ペアでの包装にも快く対応していただけて良かったです。 入籍後に渡す予定なので中身をまだ確認できていないのですが、喜んでくれるといいなぁ^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
【一緒にみる三日月の夜空】 猫モチーフのタンブラーグラス(vol.1)
レビューが遅くなりました! 猫好きの友達の誕生日プレゼントとして購入しました。 デザインが可愛くて友達もきっと喜んでくれると思います(*^o^*)今度は自分用に購入します!ありがとうございました。