ガラス工芸作家
退職する職場の同僚に、メッセージと名前を入れて頂いてプレゼントしました。とても丁寧に綺麗にラッピングしてありました。実物を見れてはいませんが、同僚から思わず涙が出たと喜んで頂きました。ありがとうこざいました😊
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
無事届きました♪ 弟家族へプレゼントで購入させて頂きました。 家族三人、ピッタリのグラスで細かい細工や猫の絵柄も、好みに合っていたらしく大変喜んでくれました✨ 写真で見ても素敵なものだと感じましたが、実際に見ると本当に美しくて私も欲しくなってしまいました! 今回は、本当にありがとうございました😊 新作も楽しみにしてます♪
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
【月夜が楽しいうさぎたち】タンブラーグラス
:にこ:プレゼントなので中は見れませんでしたが包装もとても素敵で渡すのがとても楽しみです。以前も購入しいつかは自分にも購入したいです。