ガラス工芸作家
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
毎日の晩酌にビールなどを入れて大活躍してます。飲み口が小さいのでワインの香りも良く分かります。赤ワインだとウサギが見辛くなりますけど😅とっても綺麗な作品、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
プレゼントとして購入させて頂きました。刻印も思い通りで、繊細な綺麗さと猫好きにはたまらない逸品となりました。また近々、プレゼント用に購入したいと思っております。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
友だちのプレゼントに買いました。包装を手違いで申し込むの忘れてしまいましたが、迅速な対応のおかげで無事渡せました。 すごく喜んでもらえて良かったです。 猫好きなのですごく良かったらしいです。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
少し年上の友人への誕生日プレゼントとして購入しました。デザインの可愛さはもちろん、プレゼント包装のセンスがとても良くて感激でした。 猫好きの友人はとても喜んでくれました。 良い品物をありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度は誕生日プレゼントに購入させていただきました。迅速に発送していただき、無事本日渡す事が出来ました。スペアのランプと電池までも付けていただいて驚きました。明かりがろうそくのように揺らいで、おうちと猫ちゃんを照らし出して愛らしかったです。友人にもとても気に入ってもらえて良かったです。ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくおねがいします。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
丁寧に包装されて届きました!なにより発送の早さに驚いています。迅速な対応をありがとうございます。 作業用デスクに置いていますが、本当に追い求めていたステンドグラスランプの理想そのものです!うっとりといつまでも眺めてしまいます😳 癒されますね〜😍✨ 予備のLEDライトや電池まで付けてくださって大変有り難いです😭💕 他の種類のもみの木ツリーも購入したいなぁ…と早速検討しております🥰 またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
素敵な作品ありがとうございます :笑顔: 紫陽花もステンドグラスも大好きなので一目惚れしました :あはは: ずっと眺めていたい美しさです!大切にします!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
【桜舞う季節】猫モチーフのタンブラーグラス(vol.5)
レビュー遅くなってしまい、すみません。 今回のお品物は、妹への内祝いとして贈らせて頂きました。妹の家には猫がいることと、私が4月1日の出産だったので桜の絵の入った物を探していたら、ちょうど良いものがあって良かったです。 ありがとうございました😊