ガラス工芸作家
ラッピングしているので中身は確認出来なかったが、梱包も丁寧で、気遣いが端々に見られて、とても良かった。次回も利用したい❗
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
友人の結婚祝いのプレゼントで渡しましたが、大変喜ばれました。食洗機に使用できないのが、実用的ではないかもしれませんが、オブジェとして飾っておいても絵になるような素敵なグラスだと思います。ペアグラスですので、結婚の記念アイテムとしてはとても良いお品物だと感じました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^

色味がとても気に入りました! 購入して良かったです♬︎♡
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
レビューが遅くなり申し訳ありません。 訳あって、今日、お友達にプレゼントする事が出来ました。とっても素敵なグラスで、喜んでもらえました♪ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
ロングタンブラーにはアイスコーヒーを、タンブラーグラスはワインで頂きました。 スワロフスキーが滑りを止めてくれて持ちやすかったです。 洗うのは気を付けます。楽しい晩酌が続けられそうです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
◆オプション◆ 名入れ彫刻加工のご注文ページ
受け取りました! プレゼントを送る相手が猫が好きで 喜んでくれると思います(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 素敵なグラスをありがとうございました!