ガラス工芸作家
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
昨日、無事に届きました :笑顔: 白いカーテンが揺れる窓辺に佇む黒猫さんが、思っていた通り良い雰囲気です。 光に翳すとガラスって素敵ですね :にこ: フレームとの色合いとデザインも良い感じです。 さっそく出窓に置いてみました。丁寧な作品。大事にします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
すごく可愛いグラスが届きました!ありがとうございます!飲み口も丸くて飲んだあと覗くとメッセージが見えるように彫られていて底裏から見る仕様ではない、グラスを使う楽しみがあって、改めて手にとって見て感動しました!記念日に二人で使おうと思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
紅葉バージョンはとても暖かみのある色で、届いた時はまだ暑かったのですが、ひと足早く 秋が来た感じになりました。 同時購入しましたBlue Collectionは私が大好きなブルーで、ランプを点灯するととても華やかでそのままでもうっとりと眺められます! 先日停電になり、このランプを使わせていただきました。いつ復旧するのか不安でしたが、ランプの光がとても癒され気持ちが落ち着きました。ありがとうございました! レビューが、遅くなり申し訳ございません。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
先方がしばらく不在だったようで、今日受け取ったようです。とても可愛いと気に入ってもらえました。迅速なご対応ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
こんばんは! レビュー遅くなりました! どうやら、配達が船便になってしまったらしく、 届くのが遅くなったそうです。 『グラスの2ニャンが飼ってる猫みたい』って、友達もすごく喜んでいました。 又の機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
誕プレに注文しました! 猫好きでお酒も好きなので喜んで貰えると思いますミ・ω・。ミ 丁寧な対応をしていただきありがとうございます˙꒳˙)
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
友人へのプレゼントとして購入させていただき、今日渡してきました! すっごくすっごく喜んでくれました! 猫を迎えた記念に贈ったのですが、アトリエキースさんのグラスにして良かったです! 友人の喜ぶ顔が見られて、わたしも嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
【家族でみる三日月の夜空】猫モチーフのグラス(親子グラスセット)
2度目の購入です❤︎ 前回同様に丁寧で迅速な対応をして頂きとても感謝しております! ありがとうございました!