ガラス工芸作家
友人へのプレゼントに購入させて頂きました!オプションのラッピングもとても素敵で美しく、迅速な対応をして頂きました♪ありがとうございました!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
本日無事に届きました! 母の誕生日プレゼントで買わせて頂きました! 季節外れだけどデザインが母の好みだったのとても喜んでいました(o´艸`) ラッピングもとても素敵でした! このような作品に出会えてとても嬉しいです(^^♪ この度は素敵な作品をありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
友人への結婚祝いに購入しました。梱包にも心がこもっていて嬉しかったです。 友人もお洒落だと喜んでくれました。 色々なデザインがあるので、自分の分も欲しくなります。また利用したいと思います。 素敵な作品を有難うございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
ガラスで出来ているのに、ほっこりと暖かく感じますね。 玄関に飾って見る度に癒されてます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
早速カウンターに飾りました! とっても素敵で、サイズも我が家のカウンターにちょうど良かったです。どちらのライトを使うかで雰囲気も違い、年間を通して飾りたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
本日無事に届きました! 思ってたとおりの可愛さと暖かみのある色合いで、 今の季節にぴったりです。 心がほっこりしますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
【南の島の流れ星】 猫モチーフのタンブラーグラス(vol.3)
随分前になってしまうのですが、猫好きの友達の誕生日プレゼント用に購入しました。とても喜んでもらえて、とても可愛いので自分用にも絶対いつか買いたいと思います! ありがとうございました!