ガラス工芸作家
とても楽しみにしていたバレッタですので、破損なく到着してくれてとても嬉しいです! 御守り代りに着けているスワロクリスタライズのエメラルドグリーンのイヤリングとも相性ぴったりです。 その日のコーディネートに合わせて水色の子と交代しながら愛用致します。 この度もありがとうございました!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
とても美しいバレッタを製作してくださりありがとうございます! ステンドグラスのバレッタ、本当になんて素敵なんでしょう。 大切に愛用させていただきます、ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
初めてのお取り引きでしたが、とてもスムーズでした(^^) お誕生日のプレゼント用にお願いしたので、今からお渡しするのが楽しみです♪ 素敵な御縁をありがとうございました(^人^)
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
どれもねこさんのシルエットが生き生きしていて想像以上のかわいらしさでした。ラインストーンもとてもいい感じで、どんな飲み物をいれても映えそうでかわくわくしています。ありがとうございました
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m無事に届きました(*^^*) お写真通り、グリーンのステンドグラスの色合いがとても美しくて・・・大変気に入りました💛季節やシーンを問わず、活躍してくれそうです❕グリーンのものを探してましたので嬉しいです❣ありがとうございました😊またギャラリーのぞかせていただきます。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
こんにちは😃 昨日商品無事届きました♪ こちらの要望にも気持ち良く対応して頂きありがとうございました♪ お友達の反応が、とても楽しみです(*´U`*) また、ちょこちょこページ覗かして頂きますね❣️
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
友達への誕生日プレゼントに使用させて頂きました。 サイズ感、デザインはもちろんのこと、ラッピングも綺麗丁寧にされており、とても喜んで貰えました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
◆オプション◆ バレッタ金具を10cmに変更
サイズも ぴったりで とても 可愛いいものでした😊 早速使わせて 頂いています