ガラス工芸作家
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
お急ぎの発送やラッピングの要望に快く応えてくださり、無事お世話になった人にプレゼントすることができました(^_^) 猫好き、花好きの方でとても気に入ってもらえたようでよかったです‼︎ ありがとうございました(^_^)
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
希望通り、すぐに発送していただき、ありがとうございました。写真通りのきれいな色で、ラッピングもかわいいです。友人にプレゼントする予定ですが、きっと喜んでもらえると思います。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
とても素敵なお品が届きました。 名入れなどもとても丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
友人の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました😀 梱包などもキレイで商品も可愛く、喜んでくれました✨✨ また機会がありましたら、購入しますね😀
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
【青い天の川へ】猫モチーフのタンブラーグラス(vol.6)
素早く対応していただきありがとうございました! 無事に届いてプレゼントすることができました! 猫好きの人にプレゼントしたのですごく喜んで貰えました! また機会があればよろしくお願いします!