ガラス工芸作家
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
プレゼントで購入しました。 とても可愛いランプだと、大変喜んでもらえました。 日付とメッセージも刻印できて良かったです。 ステキな作品をありがとうございました :笑顔:
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
本日受け取りました!お品物は勿論ですが丁寧なご対応、梱包の方法にも気遣いいただいているのがわかり、開封する前にまず幸せな気持ちにさせていただきました! 勿論ランプも可愛らしくて、これからの季節とても癒されそうです。またお願いしたいと思います、ありがとうございました!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
昨日受け取りました。 とても素敵で、うっとりと眺めております。💕 サーフィンの雑貨は沢山ありますが、ウィンドサーフィンのアクセサリーや雑貨って殆ど作られていないのです。 だからとっても嬉しいです❗️ アクセサリーだけでなく、ウィンドサーフィンの雑貨なども制作されましたら是非お知らせ下さい。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
自宅用に購入しました。 写真も素敵ですが、実物はもっと素敵なランプでした。 丁寧に作られていて、温かみ溢れます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
注文から発送まで迅速に対応してくださりありがとうございました!家族揃って猫好きなので、グラスの可愛さにとても感動しています✨大切に使わせていただきます(^^)♪
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
届きました! プレゼント用のラッピングも可愛かったです。 早速お渡しして喜んで貰いたいと思います。 注文より迅速な対応ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
ステンドグラス製バレッタ【Leaf】水色ブルー
迅速かつ丁寧な対応で大変助かりました。こちらのわがままにも答えていただく形で、予定より早く配送していただき、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!