ガラス工芸作家
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
2回目の購入です。。 猫好きの方への誕生日プレゼントとしました。 刻印もプラスできますし、今からの季節にもピッタリ…即決です♬ 早急な対応していただけたので誕生日にも間に合いとても助かります。。 ありがとうごさまいました☆
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
天の川と三日月をペアで購入しました。普段使いのワイン用にと思って探していたら、とても素敵なグラスを見つけました。ワインを注いでみると柄がより美しく見えます。飲み口も薄くとても美味しくいただけます。とても素敵です。 酔った時は決して洗わないよう、大切に使います!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
遅くなって申し訳ありません。 無事 届いております。 思ってた通りの素敵なツリーです。 大変 満足しています。 今後もギャラリーを覗かせていただきますね✨
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
迅速丁寧に対応してくださってありがとうございました。とっても可愛いタンブラーで、本当にお気に入りになりました。こんな素敵なデザイン見たことないです!絵柄の曲線が滑らかで、とても丁寧に作られています。ワイングラスとして使っていますが、一口飲むごとに思わずグラスを眺めてにっこりしてしまいます。うさぎと見つめ合いながらゆっくりできる素敵な時間をありがとうございます。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
とっても素敵なステンドグラスツリー届きました! まだハロウィン🎃月だけど、玄関のステンドグラスのお家ランプの横に飾ってます! 電気をつける時とつけない時の違った雰囲気もいいです!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
心暖まるご対応と素敵なお品をありがとうございます。レビュー遅くなり申し訳ありません。 猫好きな方とうさぎ好きな方への誕生日プレゼントとして、猫のお品とうさぎのお品を購入させて頂きました。 とても綺麗で、デザイン可愛いと喜んで下さりました✨丁寧なラッピングもありがとうございました(^^) 素敵なご縁を繋いで下さり、ありがとうございました(*´∀`)♪
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
【小さなもみの木ランプ】ステンドグラス・ミニランプ(LEDライト付)
友人のバースデープレゼントに購入させていただきました。 当日に到着するように配慮していただき、ラッピングも可愛く、友人がとても喜んでいました。 ものすごく気に入ったというメールをもらい、私も嬉しくなりました。 ありがとうございます。