
この度はお世話になりました🎵 なかなか届かず心配しておりましたが、ようやく今日無事に届き 受け取りました❤︎ 期待どおりステキなワンピース! 丁寧な縫製で、裏地付きで…嬉しいです(^-^) 寒い冬も華やいだ気分で過ごせそうです。 ありがとうございました😊
朝ドラのふくちゃんのブラウスと同じ模様ですが、テレビで見るより、ずっと繊細な柄ですね。 近くで見る時と、遠くから見る時で、印象もちがって、絵をみているようです。 とても丁寧な縫製、綺麗なライン、特別な一着です。
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に予定通りに手元に届いております。 大好きなリバティーの生地をふんだんに使ったとても素敵なスカートです♪ 製作にあたり、とても丁寧にいろいろと要望を聞いてくださり、 こちらの想像どおりの(それ以上の)素敵なスカートを作っていただきました。 また、ぜひお願いしたいと思っております。
昨日届いております。 今回は私のわがままを聞いてくださり、新しい形のスカートにして下さいました。チュチュみたいな…スカートはふわっとしているのに対し、タックスカートはストンと落ちる形でイメージ通りです。気になる下半身もスッキリ見えます(*´꒳`*)無理を承知でお願いしてみて本当によかったです。ありがとうございました。 次はブラウスか、ワンピースか… またどうぞよろしくお願いします。
一昨日、無事到着しました。 とても素敵です。私の好きな紫でした。体型にも、ぴったり合っています。お願いしてよかったです。蝶々さんも、少し大人っぽく、また味わい深いです。 また何かお願いしたいです。ありがとうごさいました!
作品が届かないかな~とこんなに早く待ち望んだものはありません!とても素晴らしく、これから着るのが楽しみです♪親身に相談にも乗ってくださり、本当にありがとうございました!!
Hさまオーダー
昨日、届きました。 とても可愛いです。夏が楽しみです(^-^)