
本日無事にお品物が到着致しました! シンプルで手触りが良く、縫製も丁寧で形も綺麗なとっても素敵なワンピースです♡ 開封するなりあまりの可愛さに大はしゃぎをしてしまいました…!(*´꒳`*) 変更をお願いした胸元の開き具合やサイズ感も理想的で、とっても着心地が良かったです♪ ありがとうございました…! シンプルなのにオシャレで、本当に素敵なワンピース。 大切に、長く愛用したいと思います…!!^ ^* オマケもとっても可愛くて、ワンピースも合わせて見る目がキラキラしっぱなしです。(*´◒`*)。*・+° 本当にありがとうございました…! また是非、お世話になりたいなと思います。 その時にはどうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _*)m
今更のレビューになってしまい申し訳ございません :涙: 自分の好きな柄で、こんなに素敵なデザインのお洋服を仕立てていただいて、 本当に嬉しかったです♡♡大好きなアデラジャにぴったりのタンクとスカートです :にこ: 生地のご手配の際も、色々とありがとうございました♪まだまだ大事に着させていただきます。 そして、いつかまたオーダーの機会があるといいなと思っています :笑顔: その節は本当にありがとうございました!
先程、届きました! 素敵でテンションが上がります。 サイズもピッタリ! 迅速にご丁寧な対応、サイズのオーダーにも応じていただき有難うございました。 またよろしくお願いいたします。
Yさまオーダー 2018AW新作ご予約
この度も素敵な服を沢山つくっていただきありがとうございました。ボタンも素敵なデザインにしてもらい可愛さ倍増です。楽しんで着させていただきます。またよろしくお願い致します。