
昨日素敵なハンドメイドのワンピースが届きました\(^^)/ 初夏から秋口まで楽しめるようですね (⌒‐⌒) 共布で作っていただいた蝶々もかわいらしくて嬉しいです😃💕 ありがとうございました❗ またお気に入りの生地を見つけましたらお願いしたいと思います。
昨日、手元に届きました! 可愛いです! デザイン、シンプルですが体になじむよう計算されていて、 着やすくスタイル良く(笑)見えます。 有難うございました。 ちょうちょも可愛い! カーテンにつけさせていただいています~
赤いワンピースと同じ生地のグリーン系でも作っていただきました。 赤とは違う生地かと思うほど印象は違いますが、深い色で落ち着きがあり安心して着られる一枚です。 マスタード色のカペルのワンピースもお気に入りです。 この春夏に沢山着させていただきます。 有難うございました。
赤いワンピース届きました♪ どんな感じになるのか、派手過ぎて着られないのでは、等 心配しましたが、実際には赤いですがネービーや白い色もあり派手過ぎずに華やかな印象です。 形もシンプルワンピースで良かったです。 このワンピースを着て記念撮影をしたいと思います。 素敵に作っていただき嬉しいです。 本当に有難うございました♡
この度はお世話になりました🎵 今日無事に届きました^_^ 今回のブラウスも素敵です❤︎ シンプルな型と落ち着いた色柄で、仕事用のスーツのインナーにピッタリです! ジャケットを脱いでも、派手過ぎず でもしっかり主張しくれる感じで、お休みの日にも活躍してくれそうで 今から楽しみです。 どうもありがとうございました😊
Aさまオーダー
無事に受け取りました、念願の柄で作って頂いて本当に嬉しいです。 大切に着たいと思います。 ありがとうございました。