
クラフト作家
4月のオーダー分より、ベースのワイヤーを白の麻紐に変更いたします。
もちろん、今まで通りワイヤーへの固定も承りますので、ご希望の方は注文時に備考欄に、ワイヤー固定とご入力くださいませ。
画像はワイヤー固定ですが、麻紐が標準仕様となりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨
受注制作です✨
ワイヤー固定の場合、ガーランドの端はくるくるさせ、鋲で留める仕様です❤
軽いのでマスキングテープ×字留めでも十分留まります✨
開封の際、万が一ワイヤーがガタついてしまった場合は、親指と人さし指でワイヤーを挟み、しごくようにスライドさせるとまっすぐになります。
セミ・フルオーダーなどできる限り対応します。まずはご相談を❤
百均ワイヤーや、錆びたり黒く汚れる結束線は使いません✨
追跡や補償をご希望の方は購入前にメッセージをください。
普通郵便は到着までかなり時間がかかることがあるようです。
ご納得の上、お選びくださいませ。
リースなどを制作している、Floral wishさんとコラボしてます❤
https://minne.com/@htnrk827
minne様、8度もピックアップや特集に選んで頂き、感謝です✨
ワイヤークラフトをメインに制作しています✨
玄関でほっこり、キッチンで気分が上がって楽しく料理ができちゃう、リビングでくすっと顔がほころぶ❤…そんなものを目指してオリジナル制作しています🎵
Rodyさんとコラボしてます✨🎵
ロディさんの公式ホームページでのみ購入できます✨
ロディで検索❤️
インスタID→hal.ichi
気に入っていただけたようで安心しました✨ 飾り方を考えるのもまた楽しいですよね♪ 他のガーランドのモチーフを混ぜたりもできますし♡ またフル・セミオーダーなど何でも仰ってくださいね♪ 今回もご購入いただき本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
レビューが遅くなり申し訳ありません。 イースター用のガーランド、無事に受けとりました。 繊細でとてもオシャレですね♪ お雛様を片付けたら、すぐに飾ろうと思っております。 素敵な作品を届けていただきありがとうございます。
いえいえ、素敵なレビューをありがとうございます✨ 気にいっていただけたようで何よりです♡ またギャラリーでお待ちしておりますね♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました(⑉• •⑉)♡ᐝ
同じ作品をお買い上げいただくことはほとんどないので、とても嬉しかったです🩷 またギャラリーでお待ちしておりますね♪ 今回もご購入いただき、ありがとうございました*.ˬ.))
とても嬉しいです♡ ご家族の方も気にいっていただけたようでなによりです✨ またギャラリーでお待ちしております♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
遅くなりましたが昨日無事受け取りました! とても可愛くて誕生日に飾るのが楽しみです♡ きっと息子も喜んでくれると思います😊 誕生日のあともキッズルームに飾りたいと思います☺️ 迅速丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました*★¨̮♫
間に合って良かったです! 楽しい誕生日になることを祈ってます✨ またギャラリーに遊びに来てくださいね♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
気にいっていただけたようで何よりです♡ またギャラリーにいらしてくださいね♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
いえいえ💦 レビュー入れてくださり、本当に感謝しております♡ またギャラリーに遊びに来てくださいね♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
気にいっていただけたようで何よりです♡ またギャラリーでお待ちしております♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
先程手渡しで受け取りしました😊🩷飾りやすいサイズで 付属品もありがうれしいです。優しいメッセージもありがとうございます🌷かわいいアクアリウム大切にしますね。
こちらこそ、嬉しいメッセージありがとうございます✨ 壁を水族館にしてくださいね♡ またギャラリーでお待ちしております♪ この度は5点のご購入、本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
クリスマス・ガーランドを受け取りました。 ブラックのワイヤーでできているのでシックで、我が家の白い壁に映えそうです。 今はハロウィンモード真っ最中ですが、11月に入ったらクリスマスの飾り付けを始めます。ガーランドは玄関を入って正面の壁に飾ります♪長さもちょうど良く11月になるのが待ち遠しいです。 毎年、毎年、大切に使いますね。 素敵なガーランドを作っていただき、ありがとうございます。
嬉しいです… 嬉しすぎます…♡ とても励みになります! クリスマスが楽しいイベントになるよう、祈ってます✨ またギャラリーに遊びに来てくださいね♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
yosimamecha1様専用♪ 梅雨ガーランド
梅雨のガーランド、無事に届いております。 あーでもない、こーでもないと配置や麻紐の長さを変えて、やっと飾り終わりました(春バージョンのツバメと交代)😊 玄関が明るく、優しい感じになりました♪ 色々とお手数をおかけしましたが、今回も素敵な作品を届けていただきありがとうございました😊