

レビューが、大変おくれました。 今まで、いくつかいただいた中でも、とにかく可愛い作品です。我が家は、白文鳥なので、白文鳥を頂いたのですが、つい、汚したくないて、家に飾ってます。 また、可愛い作品、楽しみにしております。
レビューを頂きありがとうございます(^^) コットン糸はツルンとして毛糸とは違った味わいがありますね。 大事にして下さり嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします♪

昨日無事にお迎え出来ました(●´ω`●) サイズも思ってた以上にピッタリサイズでそっくりで嬉しかったです。 いつも丁寧に作って頂きありがとうございます♡ ストラップの翼の先の白いワンポイントが、息子はとても気に入ったようです(私は何も言っていませんが、直ぐに気付いたようです) またご無理を言うような事もあるかと思いますが、よろしくお願いします(*^^*)

本日贈り主に届きました!オーダーメイドで嬉しいということと、鳥さんがすごく可愛いということで喜んでもらいました。本当にありがとうございます!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

本日受け取りました。 今回もとっても可愛いです💕 細かい部分まで丁寧に作られていて本当にすごいなぁ〜と思いながら、何度も色んな方向から眺めてます👀 この度はありがとうございました♪
そっくり丁寧に作っていただき、ありがとうございました😊❣️とても可愛く家族も喜んでおりました✨見ていて癒され気づいたらニギニギしてます(笑)また機会がありましたら、よろしくお願いします🌟

探していたサイズのストラップに出会えて、良い買い物ができました。🤗 ありがとうございました。(*^-^*)💓 かわいい💠インコちゃんに大満足です。🥰

無事3羽うちにやってきました❣️ 皆可愛いくて嬉しいです😆 鳥さんの作品また楽しみにしてます♪

本日、無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) アキクサインコさん、優しいピンク色でとっても可愛いですね(〃^ー^〃) ちびマメルリハさんは、鮮やかなブルーがとってもステキです(*´∇`*) ちびオカメインコさんも表情がほっこり癒されます(*´ー`*) 細かいところまで丁寧に作られているのも嬉しいです(#^.^#) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛いがっていきますね(*^^*)
カラフル★セキセイインコ(一羽売り)
とってもかわいい作品、無事に受け取りました♡この度はオーダーでとてもそっくりにつくっていただき本当に嬉しいです!大切に飾らせていただきます(*´꒳`*)♡ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡