
1日受け取りが遅くなりまして…。 本日、我が家に2羽のオカメインコさんが到着しました! とてもしっかり作られていて、足も輸送中に曲がることなく届いたので到着後すぐに2羽ともに上手に立っていました。ほんとに動きそう♪表情も可愛くて見てるだけで気持ちがほっこり♡ 2羽のオカメインコさん達は、サイドテーブルの上に並んで見守ってくれています♡ この度は素敵なオカメインコさんをありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日無事に届きました。 迅速に対応していただき、尚且つとても可愛くて素敵なミニチュアソファでした! クッションも丁寧な作りで、それもまた可愛いです! 大切にさせていただきます(ˊᗜˋ*) この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
ニギコロ☆アキクサインコは再度注文させて頂きました。かなりそっくりに作って頂いたので、もう1つ欲しくなりました。 そしてすらっとアキクサインコもうちの子で作って頂きました☆とにかく可愛くて可愛くて♡ 大満足です♡大切にします♡
この度はたくさんの細かいオーダーにお答えいただいてありがとうございました! とてもとても可愛くて、友人にもプレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました。
レビュー遅くなりました(>_<) 注文してから届くまでが凄く早かったです! 写真で見るより実物の方が、数百倍可愛い(*´ω`*)♡ オカメインコが大好きな姉にプレゼントします!! ありがとうございました✩︎✩︎✩︎

本日、作品が届きました。 とても素敵でお正月に飾るのが楽しみです。 お忙しいところオーダーで対応いただけたことに感謝致します。 また時々ギャラリーを拝見させていただきます。 この度は有難うございました。
この度は、オーダーを受けて頂き、また、大変可愛い編みぐるみを作って頂き、ありがとうございました♪ アトリエトモコ様には感謝でいっぱいです( ; ; ) 作品をとても忠実に作って頂けて、感動です! 早く娘に渡したいです♪ ありがとうございました(o˘◡˘o)
うちの子をつくっていただきました。 連絡をいただいて、色の指定などを確認したりと 大変丁寧にしていただき感謝しております。 今、うちの子に見せたらとても喜んでいました☺️ また、よろしくお願いします。
《受注製作》ハンドメイド☆あみぐるみ すらっとオカメインコ ノーマル オウム インコ 小鳥
先程届きました❤️写真もありがとうございます! とても可愛いので、私もウキウキしました❣️ラッピングまでありがとうございます!!!絶対お友達も喜びます(o^^o)とても感謝です。