
先程無事に到着いたしました。 今回は無理を言っていくつかの 作品を作って頂いたのに 快く引き受けていただき感謝しております。 とても丁寧に 対応していただき安心して お願いすることができました。 作品は写真で見たよりも 何倍も可愛く購入して 良かったです。 次回もまたご縁がありましたら よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
月曜日に受け取りました :にこ: 来年は青い鳥さんにhappyを運んでもらいたいなーと思い、ご相談しましたら理想通りのしめ縄にしていただきました :にこ: 早速飾りました❤️素敵な新年を迎えられそうです。 いつもかわいい作品をありがとうございます :にこ:

大好きなハクセキレイでの世界に一つのしめ縄、ありがとうございました。 うちに通ってくれているハクセキレイさんにそっくりで家族で喜んでいます。 こちらの要望に応えようと一生懸命してくださる姿勢にも感激しました。今後ともよろしくお願いします❣️
とっても可愛いラトルが到着しました(^-^) 我が家の鳥さんのも、お友達にプレゼントするラトルもすごく可愛くて嬉しいです♪ たくさんお作り頂き本当にありがとうございました。
無事にとっても可愛い我が家の鳥さんのしめ縄が到着しましたp(^-^)q 来年は良いことがたくさんありそうです♪ 大切にします。本当にありがとうございました。

とっても可愛い、暖かそうなフワフワのオカメさんのしめ飾り🥰でした!良い新年が迎えられそうです💕ありがとうございました♪
《sawasangoma様オーダー品》森のリース ルリビタキと黄色い花
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 無事に到着しております :笑顔: お花のイメージと今回はまた青い鳥シリーズで ルリビタキをリクエストしまして、理想どおりに 仕上げていただきました✨ 少し早くに春が来たようです✨鳥さんもお花も丁寧でとても可愛いです。スズメもメジロも色々欲しくなってしまいます。いつも作品楽しみにしております。 今回もありがとうございました :にこ: