

こんばんは😃 オカメちゃんたち本日無事に届きました✨ 早速玄関に飾りました✨ 可愛い春がやってきました🌸 見るたびにほっこりです💕 ありがとうございました😄💕

レビューが遅くなりまして申し訳ございません💦 この度も可愛らしい鳥さんをありがとうございました😊 まんまるで愛嬌いっぱいで嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و アトリエトモコさんの鳥さんはみんな可愛らしいのでまたお迎えさせてください( ¨̮ )よろしくお願いいたします✩.*˚

Twitterでお名前を知り、作成を依頼しました。それぞれの小物の色などを迷っていましたが、細かく希望を聞いていただいたり、アドバイスをいただいたりと丁寧に対応をしていただきました。 発送等の希望を聞いていただいて助かりました。 実際に届いた鳥たちもとても素敵で、また何かあれば依頼したいと考えています。 本当にありがとうございました。

丸っこくて見ると思わず笑顔になるインコのデザインが大好きです。飼ってるコ達の仲間が増えてホントに可愛いです。有難うございました!

レビューが遅くなり、すみません💦 かわいいインコちゃんをありがとうございました。🤗💕

無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) どの子もとっても丁寧に作られていて、優しい表情で、観ているとほっこり癒されます(*´ー`*) いつも素敵な作品をありがとうございます(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
レビューが遅くなりましたが、この度は本当にありがとうございました(*^^*)自身の結婚式で使用しました😌💝オーダーしてから届くまでにも何度も工程を連絡して下さり、とても親切丁寧なご対応に心から感謝致します。文鳥の色合いやお花の雰囲気など細かなとろこまで希望を汲みとって下さり、全体的に統一感のある仕上がりになりました。大好きな文鳥に囲まれ、最高の結婚式になりました。アトリエトモコさんにお願いして良かったです♪挙式後もお部屋のインテリアとして飾らせていただいてます(*^^*)
お忙しい中要望も聞いていただき、我が子にそっくりの可愛い可愛いラトルです! 対応もとても丁寧で、作成から発送までもとても迅速に対応していただけました。 また機会があればお願いしたいです(^^)
《冬sale2》丸いインコシリーズ(オカメインコ白)
オカメインコさん達、昨日無事到着しました💕 どちらも可愛いです! 小ぶりなサイズが気に入っています。 丁寧なメッセージもありがとうございました😊