

可愛いヤマブキボタンインコさんが、無事届きました🦜目がクリクリですごく可愛いです☺️ ヤマブキ色のボタンインコを飼っている会社の後輩の、プレゼント用に購入させて頂きました。 小さくて可愛いヤマブキボタンインコさん、きっと喜んでくれると思います😊 素敵な作品を、ありがとうございました!! ラッピングでは、鳥の絵の飾りもつけて頂き、ありがとうございました🦜💕

とても可愛く丁寧に作ってくださいました。ありがとうございました。

リピートでうちの子の編みぐるみさんをお願いしました。 とても可愛らしく丁寧な作りで感激です(*^^*) うちの子も大歓迎しています♪ 今回もありがとうございました😊💕

もう届きました♪ とってもキュートです💕 手作りって凄いですね! ありがとうございました😊

本日商品を受け取りました。 とても可愛いです!細かいところまで非常に丁寧に出来ていて、色あいもとても素敵です。 インコ好きにはたまらない可愛さです。 この度はどうもありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)

こんにちは☺️ 昨日届きました✨ とっても可愛いです! お庭にお花と一緒に使います😊 ありがとうございました😍✨
《yxhxk様オーダー品》羽ばたきセキセイインコのストラップ あみぐるみ
本日届きました!!とても可愛いです!! 友人にプレゼントするのが楽しみです(*´∇`*)