

届きました✨✨ かわいいです❤️ 今月一歳なのでステキな記念になりました 本当にありがとうございました

手作りの温かみ、ぬくもりを、、肌で感じます🥺✨心より、愛らしい思いです🎶✨ 大切に、大切にさせて頂きます🍀✨ とても素敵な、ご作品をお届け下さりましてありがとうございました💕✨

こんにちは😃 レビュー遅くなりすみません💦 無事お迎えできました‼️ 私のオカメちゃんをみて姉が私も欲しい欲しいと言われていて再販出たので早速買って姉に渡してすっごく喜んでました❣️ 再販していただいて良かったです〜😊😊 どうもありがとうございました‼️

本日、商品を受け取りました。 いつも早々にご対応いただきありがとうございます。 届くのを楽しみに待ってました!思った通りかわいいです。 大切にします(^^)

とっても可愛いです❤️ プレゼントとして渡すので ラッピングして頂きありがとうございました
モコさま☆ 可愛いです!!想像以上です。 私の為にこんなにも可愛いくお作りくださり ありがとうございました🙇♀️ お顔もとっても素敵です。嬉しいです。 大事にします。これからもよろしくお願いします
《受注製作》ニギコロ☆インコ2
前回も、うちの子をお願いして 今回も一歳記念に作成していただきました とてもかわいいです💕 ありがとうございました😊