
大変可愛いオカメさんとコザクラさんをありがとうございます! 我が家の2羽に似ていて凄く嬉しいです。 大切に飾らせて頂きます。 また是非宜しくお願い致します。
本日受け取らせていただきました! 3羽とも要望通りの色合いで、想像を超える可愛さに非常に満足しております☺️ 迅速丁寧にご対応いただき、安心してお取引をすることができました。 梱包も綺麗にしていただきありがとうございます(*´-`) あらためまして、このたびはカラフルで可愛いインコたちをお届けいただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします((*_ _)

とにかくすべてが絶妙で可愛い!!! 可愛すぎて、とっても嬉しいです。 こんなに可愛く作ってくださって、本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。

とてもご丁寧に対応していただき、とても可愛らしいものが手元に届きました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

ものすごく可愛い鳥さんが届きました! 作りも丁寧でシルエットも綺麗でサイズ感も最高です…!早速飾らせていただきますね!

商品無事に届きました、ありがとうございました
《tws様オーダー品》豆サイズシロフクロウ、トンビ&丸い小鳥シリーズ×4(オカメインコノーマル)
可愛いです、可愛いです、かわいいです…!! 身近にいるのに人気がマイナーで可愛いグッズに巡り会えずにいた種類の鳥でご製作いただきました。感無量です…ものすごく可愛いです…本当にこの度はありがとうございました、全員大事に致しますね…