


もっちりしたメジロさんが届きました。 とても愛らく、可愛い作品をありがとうございます。 大切に飾りたいと思います。

無事に届きました。 どの子もとても可愛くて、目が合うと心がほころびます(*^^*)♡ 作りがしっかりしていて形が崩れることが無いので、それもありがたいです(´ω`) ありがとうございまましたm(*_ _)m

インコちゃん達が到着しました。 有り難うございました。 とても可愛いので、癒されます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

こんばんは〜 本日無事お迎え出来ました‼️ なーんて可愛い可愛い子でしょうか❣️ むぎゅむぎゅしちゃいましたよー 癒しです〜✨✨ ありがとうございました😊

今日届きました! 鳥さんじゃなくてもとっても可愛いですね💕 いつも丁寧な対応ありがとうございます😊

こんばんは。 商品が到着しました。 有り難うございました。 とても可愛い姿です。最高です。 早速携帯に着けました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

毎回、可愛いさに、ほっこりします。白文鳥は2羽目です。オカメインコは、丸々して可愛いです。 サイズ的に、小ぶりで、コロンとつけられて自慢できます。 また、新しい作品が、とても楽しみです。

レビューが遅くなりました。 まん丸で、とても愛らしいインコちゃん🐦️我が家のレインボーちゃんに、そっくりです。 とても丁寧な作りでした。お出かけのお供に大切にさせて頂きます。 有難うございました。

とっても可愛いです❗まるくて、見ていると和みます。バックに着けてお出かけしたいです。 ありがとうございます❗
《ami-1201様オーダー品》インコ玉&イースターエッグのガーランド2本セット
素敵なガーランドが届きました⤴︎⤴︎ 我が家の5羽の鳥たちをモチーフにした作品と、飼ってみたい4羽の作品です🥰 セキセイインコは、アトリエトモコさんでは出品されていないタイプのレインボーでしたが、顔の色を編み分けて作って頂き、本当に感謝です✨ 丁寧なお手紙やラッピングも可愛くて、大変嬉しい日となりました♬ また宜しくお願い致しますm(_ _)m