

普段からカラスの行動を眺めては、面白いなあと思っていた私のところに届いた、まんまるの可愛いカラス…とても好きです😍 ありがとうございました😊
無事に到着しました。 とっても可愛いくて春を感じる素敵な作品です! うちの子たちソックリに作って下さり本当にありがとうございます。大切にします。また、迅速丁寧な対応ありがとうございました。

とっても可愛らしいセキセイインコちゃんをありがとうございました。 羽根をワキワキできるのもいいですね。(*^^*)
とっても可愛い鳩さんをありがとうございます! ラッピングも素敵で、凄く綺麗です! グリーンが好きなので、まずラッピングで感激でした。 中身の鳩さんも、凄く可愛い!温かい愛らしいお品です。 大切にします。

とてもかわいいです!ありがとうございました!
《ami-1201様オーダー品》インコ・フクロウ・オオハシ玉&イースターエッグセット
今回もとっても可愛い作品をありがとうございます🥰 週末には、以前購入したガーランドに繋げて飾りたいと思います♬ 鳥好きの私、今年こそ絶対に掛川花鳥園まで実際のオニオオハシさんに会いに行くぞっ👊