

とっても愛くるしい可愛さです♪ カバンにチョコンとつけて ゆるく揺れる姿に癒されます(^^)
とっても可愛らしく、でも凛々しいお顔で、私のところへ来てくれてとっても嬉しいです(*’ω’*) 早速、姿見の上にとまっていただいています(* 'ᵕ' )✧︎ なにかいい事ありそうなそんな気持ちになります( *´꒳`*)

かわいいしめ縄です! ありがとうございました。

たった今、オカメちゃんと卵が届きました😊 さっそく前回オーダーのガーランドに繋げてみましたよ♬ 我が家のノーマルオカメ♀(先代)は嘴がグレーだったので、似たように作って頂けてとっても嬉しいです✨ 現在は嘴ピンクのノーマルオカメ♀(二代目)も居るので、作品の中でみんなで仲良くワイワイしている様子が可愛いです😉 この度も本当にありがとうございました⤴︎⤴︎ またヨロシクお願いしますm(_ _)m
本日無事にアキクサインコちゃん、到着いたしました。 うちの子にとても良く似ていて嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日、お品が届きました。オカメさんもお花も、とても可愛くて気に入りました。ご丁寧な対応も有難うございました。また、是非お店を、拝見させて頂きたいと思います✨
《9-y様オーダー品》セキセイインコの花園リース
本日受けとりました。 とってもかわいく、みていると癒されます!! 対応も丁寧で、ありがとうございました(*^^*)