

可愛いインコさんが届きました😊 本人も喜んでいます。 ちょっとブレてますが、お気に入りのようです。 ありがとうございました。

今回は、新しくお迎えしたウロコインコのインコ玉をオーダーしました⤴️⤴️ 先住の鳥達のガーランドに繋げたら、益々賑やかになりました♬ この度も可愛い作品をアリガトウございます✨
ありがとうございました!とっても可愛いコザクラさんですね(•ө•)♡

とっても可愛くてうちの子達にそっくりに作ってくださり嬉しいです☺️亡くなった子が我が家に帰ってきてくれたようで、温かい気持ちになりました✨ありがとうございます💕
《受注製作》ニギコロ☆インコ
とても可愛いインコちゃんが届きました。 この度は有難うございました。