
本日無事に届きました! :笑顔: 青バージョンのコルリを注文させて頂きました。 鮮やかでシックな見た目がとても綺麗でカッコ良いです :にこ: 前回制作して頂いたルリビタキがとても良かったので、 今回、オーダーでコルリを制作して頂きました。 紺バージョンとは別に青バージョンの制作にも快くご対応頂き、 とても感謝しております。 他のオーダー注文もさせて頂いているので、 引き続きとても楽しみにしております mm
オーダーで作っていただきどうもありがとうございました :にこ: かわいいモモイロインコで気に入ってます! また機会があればよろしくお願いします :笑顔:
オーダーで4羽お願いしましたが、どの子もとても可愛かったです。 友達用にお願いしましたが、自分のも欲しくなってしまいました。ありがとうございました!
実物もとても気に入ってます :にこ: このような作品を部屋に飾ることができて本当に嬉しいです。 ありがとうございました! また注文させて頂くことになると思いますので、 その際はよろしくお願いします mm
本日お品物受け取りました。とてもかわいいモモイロインコで気に入りました :にこ: 早速鞄につけてます!どうもありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします :にこ:
前回とは違い、今回はストラップ加工をお願いして作っていただきました。今回も発送前に写真を送ってくださいました。3羽全てストラップの色を変えてくださってあり、細かなところまで考えていただいたことがとても嬉しかったです。あみぐるみ本体も目が細かくとても丁寧に作られていました。小鳥の足もちゃんと刺繍されていて、写真では見えない部分までしっかり作られていて、改めて購入してよかったと感じました。 夏休みの思い出にと娘たちにプレゼントしましたが、大喜びしています。 次は別の作品も買わせていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。
今年仔ツバメちゃんを保護し放鳥したことをきっかけに、ツバメの置物を探していたところ、こちらの作家さんの作品に出会いました。一目惚れで購入しましたが、小さなツバメの特徴をよく捉えていらっしゃるデザインが大変可愛らしいです。 到着前にも仕上がりのお写真を送ってくださるなど、大変丁寧にご対応くださりました。また、作品を実際に手に取りましたが、作りが細かく丁寧で、作家さんの技術の高さと作品への愛情も感じられてとても嬉しく感じました。 早速飾らせていただきましたが、子供たちが何よりも大喜びで何枚も写真をとったり撫でたりしています。 どうもありがとうございました。大切にします。
《受注製作》インコのラトル♪
黄色?緑?のセキセイインコが欲しくてオーダーさせていただきました! 何パターンか写真を見せていただけたのでイメージがしやすく、実際の商品もとっても可愛かったです^^ 大満足なので、またお願いしたいと思います!