
デザイナー
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。 あたたかいご感想にも、感激しております。 使うごとに柔らかくなる革ですので、経年変化をお楽しみ下さいませ^^
この度は、ご注文頂き、ありがとうございます。 商品、ラッピングともにお気に召していただき、幸いです^^またご縁がありましたら、お願いいたします。
![アコーデオンコインケース [文鳥]](http://static.minne.com/productimages/64430956/square/f7197a4c9e6c4b37a1b4eb439601d7e92722c364.jpeg?1543841090)
レビューが遅くなりすみません💦 手元に届いてから毎日使っていますが、日に日に愛着がわいています✨✨ 手のひらサイズのもので、お札と小銭を分けて入れる財布を探していて購入させていただきましたが、ほんとに使いやすいです✨ これからたくさん活躍してもらいます(*^^*) ありがとうございました😆
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。 早速ご愛用頂けているとのこと、とても嬉しいです。 使い込むと、味わいも増して来るかと思いますので、経年変化を楽しんで下さいね^^
本日 無事お品手元に届きました‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡ 柔らかい皮のがま口ポーチと コードホルダーを購入しました♪♪♪ 刻印はアヒルさんです^ - ^ ロカさんのお品は シンプルかつ可愛い そして手に馴染むので大好きデス♡ 大切に使わせて頂きます☆" 迅速丁寧な対応 ありがとうございます♪( ´▽`) またギャラリーを覗かせて頂きます♪
パンダに続いて、アヒル刻印の品のご注文、 ありがとうございます! あたたかいメッセージ、レビューも頂き、 楽しいお取引の時間でした^^ また、覗いて頂けましたら嬉しいく思います。
本日 無事お品手元に届きました‼︎ ^ - ^ シンプルなうえに可愛いパンダの 刻印がされている メガネケース2ケとコードホルダーを 購入しました♡ 皮が柔らかくていい感じに 手に馴染み╰(*´︶`*)╯ とても気に入っております♪♪♪ 皮の色の変化を楽しみに つきあっていきたいデス(ᵔᴥᵔ) 大切に使わせて頂きます☆" 迅速丁寧な対応 ありがとうございました^ - ^ ❇︎ポストカード&ステッカー ワタシ好みです‼︎ ありがとうございますm(_ _)m
この度は、たくさんのご注文を頂き、ありがとうございました! 刻印、素材、そしてオマケにまで、ご感想を頂き、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用頂けましたら幸いです。
![スマートフォンポシェット[チワワ]](http://static.minne.com/productimages/62210506/square/c4315358672fda19a6de1d4b348b69c0dee2ab8c.jpeg?1540276244)
肩紐の長さもちょうど良く、思ったよりも軽くて使いやすいです。ポメラニアンとの散歩に携帯を入れて出かけます。
ポメラニアン刻印で、とのカスタムオーダー、ありがとうございました!ワンちゃんとのお散歩に、ポシェットも連れて行って頂けるとのこと、とても光栄です♪太陽の光を浴び、使い込んで味わいが増して来る革ですので、経年変化をお楽しみ頂けるかと思います。ご愛用頂けましたら幸いです。

無事届きました! 本当に素敵なお品でプレゼントは早く渡したいし自分用は早く使いたい…のですがラッピングが可愛すぎて開けるのがもったいないという… 赤い革と青い革で少し質感が違うのですが、それがまた味があって素敵です!
この度は、オーダーを頂き、誠にありがとうございます。 ラッピングにまで、お褒めの言葉をいただき、とても光栄です^ ^ お使い頂くごとに、また革の味わいも増して来るかと思いますので、ご愛用頂けましたら、幸いです。
文鳥好きな友達へのプレゼント用に購入させて頂いたのですが、とても素敵なお品が届いて嬉しいです! デザイン、作り共に長く使えそうなので友達も喜んでくれると思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します( * ˊᵕˋ )
大切な方への贈り物に選んで頂き、とても光栄です♪ありがとうございます。お友達にも、お気に召して頂けましたら幸いです。 またのご縁がありましたら、宜しくお願いいたします^^
![スマートフォンポーチ[パンダ]](http://static.minne.com/productimages/62419433/square/a82234c2cb2bec4eb7a074d7e14251f9a83f8134.jpeg?1540618202)
型押しパンダに惹かれて購入しました。 しかもほしいと思っていた丁度のサイズで、届いた日から早速使っておりますがとても軽くて使い易いです♪ 素敵な作品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございます。早速ご使用頂いているとの事、感激しております。また、素敵なコメントも頂戴し、ありがとうございます。またのご縁がありましたら、幸いです。
リュックサック[ネギ]
リュックサック[ネギ] ずっと気になってしまいました。 ねぎを切らずに入れることができます。 フェイクのネギを入れてお部屋のインテリアにします。 汚さないようにしなきゃだわ。 どうもありがとうです。