
デザイナー
この度は、ありがとうございます。 可愛がって頂けましたら、嬉しいです♪
期待どおり可愛いくて、実物を みて、またまた嬉しいです‼️ とっても気に入りました(*^_^*) 大事に使わせて頂きます。 パンダのチャームも、可愛いくて バッグにつけましだ*\(^o^)/*
ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! またチャームも早速お使い頂きありがとうございます。 この度は、ありがとうございました。
返信が大変遅くなり、申し訳ございません! お買い上げ頂き、ありがとうございました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
バネポーチ(S)[ホルスタイン]
すっごく素敵な作品が届きました!また機会があれば注文したいです。この度はありがとうございました。