
デザイナー
お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご購入頂き、またリピートも頂き 誠にありがとうございます!ご愛用頂けましたら、 幸いです。
お気に入り頂け、何よりです^^この度は、ご注文頂き、ありがとうございました!

本日届きました! 色も刻印も可愛いくて、 お財布の中身をすぐに入れ替えました✨ 常用させていただきます! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は、カスタムオーダー頂き、ありがとうございました。 早速、お使い頂け、大変光栄です^^ ご愛用頂けましたら幸いです。
パンダチャーム、かるくて大きさもほど良く、何よりパンダが可愛いです!紋付袴のパンダやニット帽のパンダがこんなにツボにはまるとは、という位とても気にいっています。 印鑑ケースは深緑が好みで、この色にして良かったと思います。革の香りもいいです。大事な印鑑をしまうケースですから、長く愛用したいと思っています。ありがとうございました :にこ:
ご丁寧なご感想を頂き、ありがとうございます! お気に入り頂け、とても光栄です。 この度は、ありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました! ラッピングへのご感想も、嬉しいです^^

レビュー大変遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いています! 丁寧な包装も嬉しく、商品もとっても気に入りました。 お店の近くに行く機会がありましたら、寄らせていただきまーす! ありがとうございました。
この度は、カスタムオーダーでのご注文、ありがとうございました。お気に召して頂き、何よりです!お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ^^
この度は、ご購入頂き、ありがとうございます。 不手際があり、申し訳ございませんでした。 ご愛用頂けましたら、幸いです。
この度は、ご購入頂きありがとうございました!包装へのご感想も嬉しいです。使うほどに味の出る革ですので、経年変化を楽しんで下さい^^

終始、お人柄を感じる丁寧なやり取りだったので、とても安心して購入することができました! また、作品も想像以上にとても丁寧な作りで感激です。 長く愛用しながら、革の変化を楽しみたいと思います。 別の作品も購入したくなりました!
この度は、オーダーのご注文を頂き、誠にありがとうございます!新しい作品へのきっかけも頂戴し、感謝しております。ご愛用頂けましたら幸いです。
がま口財布 [チワワ/ロングコート]
届きました♪ とても可愛くてしばらく手の上に乗せて 眺めていたほどです。 大切に使わせていただきますね。