
デザイナー
無事に届きました!写真通りのお色で、刻印のプードルちゃんもとても可愛いです :にこ: 夏場はポケットがない服装のことが多いので、大活躍しそうです!ありがとうございました :あはは:
この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございます! これからの季節の、お役に立てましたら幸いです^^
この度は、お求め頂き、ありがとうございました。 ご愛用頂けましたら幸いです^^

この度はありがとうございました! 迅速に専用ページも対応していただきました。 想像以上に可愛い作品で見ていてほっこりします。 ポシェットはプレゼントのためまだ開封しておりませんがきっと喜んでもらえると思います(^^) また購入させていただきます!!
ご注文いただき、誠にありがとうございます。 贈り物にもお選び頂いたとの事、とても光栄です^^ お気に召して頂けましたら幸いです。 また機会がありましたら、嬉しく思います。
この度は、ご注文頂き、誠にありがとうございました^^ ご愛用頂けましたら、幸いです。

本日無事に届きました!迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。本当に素敵なポシェットで、とってもかわいくてずっと眺めてます :にこ:早くこれを持ってお出かけしたいです :笑顔:また違う作品も注文させていただきたいと思います。これからも素敵な作品を楽しみにしております♪この度は本当にありがとうございました!
この度は、ご購入頂き、誠に有難うございます。 思いがけないところからのリピート、とても感激しています!また、機会がありましたら嬉しく思います^^

:にこ:とても丁寧に梱包されて手元に届きました。カラーも刻印もカスタマイズで作って頂いたので、とっても気に入りました!大事に使わせていただきます。他の商品も気になるので、また利用させてもらいたいです。本当にありがとうございました。
大切なご用途にと、お求め頂き、大変光栄なお仕事でした^^ また、ご縁がありましたら幸いです。この度は、誠にありがとうございました。

紐の長さを調節して頂きとても使いやすい長さについてなりました。 色も落ち着いて上品なワインレッドで今回もとても気に入っています。 携帯やお化粧小物をいれて使いたいと思っています。
この度は、カスタムオーダーでのご注文を頂き、ありがとうございました。紐の長さも問題無かったとのこと、安心いたしました。ご愛用頂けましたら嬉しく思います^^
この度は、商品をお求め頂き、誠にありがとうございます。大切な方への贈り物に選んで頂き、光栄です。お気に召して頂け、何よりです^^!ありがとうございました。

とても迅速な対応をしていただきありがとうございます!商品もとても可愛く、包装も丁寧で素晴らしかったです!また機会があれば購入させていただきます(^ν^)
この度は、大切な方への贈り物に選んで頂き、 誠にありがとうございます。 お気に入り頂けましたら幸いです。 また、ご縁がありましたら、嬉しく思います、
バネポーチ(メガネケース)[ポメラニアン]
今メガネケースを受け取りました(о´∀`о) とても素敵ですね。 又ポストカード シール有り難うございました。 又ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️