
デザイナー

お返事が間に合わず、大変遅くなり申し訳ございません! 革の質感へのご感想、ご使用法、使用感...等々、たくさんの嬉しいお言葉をいただき感激しております。 ご愛用いただけましたら幸いです。この度は、ご依頼頂き、誠にありがとうございました!
無事にお品物受け取りました。イメージより柔らかい革で手触りがとても良いです。それに革のいい香りがして癒されます。ドードーの刻印もお色もすごく素敵で、電車通勤の際に心が慰められますね。末長く愛用させていただきます。アマビエのチャームもラッピングもありがとうございました。 また是非注文させていただきます。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません! とても嬉しいレビューをありがとうございます。 革の質感、刻印等、ご丁寧なコメントを頂き嬉しく拝読いたしました。 アマビエへのコメントも、ありがとうございます^^ ご愛用いただけましたら幸いです。
画像で見るよりも実物はもっと可愛くて、梱包を開けた瞬間、キャッ♪としました :あはは: 作家さんのお心遣いが本当に嬉しくて、とってもあったかい気持ちになりました。 また必ずリピさせていただきます!本当にありがとうございました :にこ:
お返事が間に合わず大変遅くなり、申し訳ございません! とても嬉しいレビューをありがとうございます♪ 開けて頂いたときの状況が伝わり、笑顔になりました^^ また、ご縁がありましたら嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました!
本日受け取りました♡ 作品は勿論ですが、素敵なプレゼントまで 頂きます本当にありがとうございます** 誕生日の友人に渡すのが凄く楽しみです! 今度は自分用に、購入させて頂きます^o^ こんな素敵な作品に出逢え良かったです(o^^o)
とても嬉しいレビューを頂戴していながら、 お返事が間に合わず大変遅くなり、申し訳ございません! この度は、大切な贈り物の機会にとお選びいただき、とても光栄です*^^* プレゼントのお相手様にも、お気に召して頂けましたら幸いです。 また機会がありましたら嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました!
思った以上の収納力と可愛さで とても使い勝手が良さそうで娘も喜んでます♡ アトリエロカさんの作品は本当素敵で 親子でファンです(*^^*) これからもよろしくお願いします!
とても嬉しいメッセージとレビューを頂戴していながら、 お返事が間に合わず大変遅くなり、申し訳ございません! この度も、リピートのご注文、ありがとうございました! また、ギャラリーを覗いて頂けましたら、嬉しく思います^^ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉もいただき、とても嬉しく思います^^ ご愛用いただけましたら幸いです。
お品物無事届きました(っ*’ω`с) とっても丁寧な梱包とラッピング 心温まるオマケに感動しました お品物もとても可愛くて今度は自分へのプレゼントに購入させて頂こうかと思っています(*^^*) ステキなお取り引きありがとうございました またよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
この度は、大切な方への贈り物の機会にご利用頂き、 また、とても細やかなレビューを頂戴し、大変嬉しく思っております。 またご縁がありましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました!
リピートのご注文を頂き、大変嬉しく思っております^^ ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました!

レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 要望にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 愛用させていただいております。 この度はありがとうございました。
この度は、カスタムオーダーのご依頼を頂き、ありがとうございます。 お届けがバタバタとしてしまい、すみませんでした。 ご愛用頂けているとの事で、とても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました!

本日お受け取りしました^ ^ 思った以上に可愛くてステキな作品を ありがとうございました! 大切にいたします♡これこらもよろしくお願いします!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 この度は、リピートのオーダーを頂き、ありがとうございました! あたたかいお言葉を頂き、励みになっております。 ご愛用頂けましたら幸いです。
miichiba様専用ページ
レビューが遅くなり、すみません。無事に届いております!この度はいろいろ相談にのっていただき、ご親切をありがとうございました。期待以上のお品たちで、只今愛用中です。しっかりしつつも柔らかさがあり、スマホポーチは開け閉めしやすいので、使用の際にとても便利です。お色も気に入ってます。またお揃いのハリネズミキーホルダーも家の戸締りに出番の多い毎日です。色も青がとてもきれいです。発色がきれいだけでなく、革特有の強い匂いがないので、その点もありがたいところです。大切に経年変化を楽しみたいと思います。ありがとうございました(〃ω〃)