
デザイナー

友達のプレゼントにメガネケースを購入しました。シーズーの刻印をしていただいて、とても気に入って貰えました。 こちらの要望にも色々答えて下さり、仕事も丁寧で、また機会があったら利用したいと思っています。
大切な贈り物の機会にお求め頂き、 また、お写真をご掲載頂き誠にありがとうございます! プレゼントのお相手様の、お気に召して頂他との事で、大変光栄です。 メッセージでのお心遣いにも、心から感謝いたします。 また機会がありましたら、嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました。
丁寧な作りで、かっこよくもかわいくもある作品でした。 綺麗に包装されていました。 とても迅速な対応で、嬉しかったです。 お気遣いも嬉しく思いました。 ありがとうございました。
あたたかい、メッセージとレビューへのご記入を頂き、 新たな作品づくりへの励みになっております。 また、ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
無事、お受け取り頂けたとの事で、安心いたしました^^ 嬉しいご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。ご愛用頂けましたら幸いです。

本日届きました♪ 思った以上にステキでうさぎの刻印も可愛くてカスタムオーダーで頼んで正解でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせて頂きます。 アマビエのキーホルダーもありがとうございました★
この度は、ご依頼いただき、誠にありがとうございます! 嬉しいご感想も頂戴し、感激しております。 アマビエストラップへのコメントも、ありがとうございます。 ご愛用頂けましたら幸いです^^
商品、無事に届きました。とってもかわいいチワワちゃんです。しっかりとした作りで存在感があります。オマケのアマビエさんも、気持ちが伝わり嬉しかったです。また他にも欲しくなってます。ありがとうございました!
この度は、お求め頂き、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉をたくさん頂き、大変励みになっております。 特に経年変化を楽しんで頂けるお色かと思いますので、 ご愛用いただけましたら嬉しく思います。 また、ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです^^
以前友人にコードフォルダーのパンダをプレゼントして、自分でも欲しくなり購入しました。シンプルで可愛い刻印がやはり素敵です。オマケにいただいた、アマビエストラップありがとうございます。買い物していてうれしくなる素敵なお店です。本当に安心できる日常が戻るといいですね。
この度は、リピートのご注文を頂き、誠にありがとうございます。 お返事が間に合わず大変遅くなり申し訳ございません! とても嬉しいお言葉に感激しております。 何かと気がかりの多い日が続きますが、気持ちの和らぐ品をお作りできればと思います。 またギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。
メガネケースに買いました サイズ感も調度良く開閉しやすく とても可愛いし重宝しています またギャラリー覗きます 次回は小銭入れが欲しいです♪ ありがとうございました
返事が間に合わず大変遅くなり申し訳ございません! 細やかなご感想を伺う事ができ、感激しております。 またのご縁がありましたら、幸いです。 この度は、ご依頼頂き、誠にありがとうございました!
作品無事に受け取りました。やはり実物を手に取ると写真よりも可愛いく革の良い香りもして、すぐに愛着が湧いてしまいました♡*°minneでの初めてのお買い物だったのですが、とても暖かく迅速に対応して頂き、安心して作品を待つことができました。丁寧な梱包にも作者様のお人柄を感じられ、良いお買い物になりました。この度は本当にありがとうございました。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません! この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。 また、とても嬉しいレビューも頂戴し、大変感激しております^^ 末長くご愛用頂けましたら幸いです。
フクロウの絵柄が可愛くて、色はブラウンにしたのでとても落ち着いた感じですがくっきり刻印も見えるのでとても素敵です!使い勝手もよく購入して良かったなと思います。また素敵な贈り物も同封されており元気が出ました! 本当に心から感謝しております! ありがとうございました!
心あたたまるレビューを頂戴していながら、 お返事が間に合わず大変遅くなり、失礼を致しました! たくさんの嬉しいお言葉を、ありがとうございました。 ご愛用頂けましたら幸いです^^
キーホルダー(ドロップ)[ハリネズミ]
とっても丁寧に梱包されていました😊✨ ありがとうございます♪